時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« またまた獣医さんへ | トップページ | あっちに行ったりこっちに行ったり »

2009年8月 7日 (金)

陶器市♪

今朝のお散歩は・・・

Photo

バラバラに歩いてますぅ~

ご近所の垣根に・・・

Photo_2

お庭に柿の実が生ってて、フェンス越しにその実を狙っているロビンです。

ペロッペロッと舌を出して採ろうとするも、届かず~happy01

夜、旦那さんだけ、陶器市へ行ってきました。

20090807_001

20090807_003

20090807_005

20090807_006

この平八工房さんはバセットを飼っていらっしゃるのです。

今回は、ビーグルものは売り切れてたんですって~

で、旦那さんが買ってきたのは・・・

Photo_3

ビーグルのすりガラスグラスとミニ置物。

それとバセットの置物。

おまけは、金魚柄のガラス箸置きとサンゴの形をした箸置き?そして、平八工房さんが飼っている、ぎんじろうくんのポストカードなのでしたぁ~happy01

私も見に行きたいので、陶器市に期間中に、行って来ようと思っていますぅ~coldsweats01

« またまた獣医さんへ | トップページ | あっちに行ったりこっちに行ったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ホントに暑いですね~!
ロビモモママさん2ワンのお散歩お疲れ様です。
ももは暑さに弱くて途中で歩くの拒否して大変です。。。

陶器市でパパさんゲットしてきたんですね~♪
ついつい買っちゃいますよね☆
ママさんも行けるといいですね♪

cloverももすけママさん
京都は曇りやら雨やらで、蒸し蒸しして暑いですよ~
お散歩、休みたい~っていうのが本音どすぅ~
ももちゃん、バテッてはるのん?涼しい時間のお散歩タイムかな?
陶器市、オモシロイから、行きますよ~scissors
川に行こう行こうって思いながら週末天気が悪くてなかなか行けないですweep
夏が終ってしまいそう~weep

また、京都に遊びに来てくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた獣医さんへ | トップページ | あっちに行ったりこっちに行ったり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ