時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 気温35度 | トップページ | クラクラ~ »

2009年8月18日 (火)

暑い~っ

お盆すぎてから、とんでもなく暑いですぅ~

Photo

朝から、お日さまがガンガンsign03 稲穂もだいぶん垂れてきてますよsign01コシヒカリかな?

暑いのに、あっちこっち連れ回されたくないので、ロビンとモモのトイレが済んだら、「お家帰って、ゴハン食べよなぁ~sign01」って、言うと、ちゃんとわかって、家に帰ってくれます。

助かるわぁ~happy01

夕方、ご近所の畑で・・・

Photo_2

冬瓜が生っているのをみつけました。

暑いのに、おばあちゃんが色んなお野菜を作ってられます。

そこへ・・・

Photo_3

いつも夕方、お散歩一緒に行く、ゆうちゃん、まめちゃんがあらわれましたぁ~

今日みたいに、暑い日には・・・トゥルンsign01

20090818_016_1

黄桃の缶詰で、サイダーベースのゼリーを作りましたぁ~scissors

サイダーベースだと、サッパリしていて美味しいですsign01

最近のうちの近所のワンコ事情なんですけど・・・

と~っても柴犬が多いんです・・・皆さんのところではどうなんでしょう?

会う犬、会う犬、柴犬です。

うちのロビン、若かりし時に、柴犬に襲われて以来、柴犬や和犬系が苦手で、柴犬が通ったと思われる足跡をクンクンで追いかけたり、空中のニオイを嗅いで、遠くに歩いてる柴犬を見つけたり・・・柴犬がいるとわかったら、吠えるわ、引っ張るわで大騒動なんです。

その事をしつけ教室の先生に聞いてみたら、なるべく出会わないようにお散歩してくださいって、言われました。

でも、こう、柴犬が多いと会わせない様にするのは、至難のわざsweat02

夕方のお散歩で40分歩いて、5匹ほど、柴犬に会うというのは多くないですかぁ~?

そうでもないのかなぁ~?

また、明日も、いっぱい会うことになります。はぁ~っcrying

« 気温35度 | トップページ | クラクラ~ »

」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~☆
夏休みも終わっていつも通りの生活に戻りました(>__<)

コメントが・・・

ロビンくんは柴犬がダメなんですね(>_<)
うちの近所はど~だろ・・・
柴犬に出会わないようにお散歩って
難しいですよね(^_^;)
うちは夜散歩のみなんであまりワンちゃんに
会わないです(-"-)

cloverクッキーママさん
え~え~とっても暑いです。
夏休み終っちゃいましたかぁ~
柴犬に出会わないんですか?うらやましい~
うちなんか、時間帯を変えても、出会いますから、どれだけ柴犬いるんでしょうね~
私、ジッと忍耐でございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温35度 | トップページ | クラクラ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ