時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 家でだらだら~ | トップページ | ムシムシ »

2009年8月27日 (木)

いいお天気~

きょうは晴れてて、お散歩も気持ちいいです。

20090827_001_1

朝の空~

Photo

道の端をいつもギリギリに歩くロビン。たまに落ちて、一本釣りのように救出する事があります。きょうは、落ちなかったからヨカッタ~

20090827_005_1

チョット公園でひと休みhappy01

20090827_009_1

珍しく並んで歩いてくれています。

Photo_2

ビンゴくんに出会いましたぁ~ビンゴくんはロビンと同い年で、パピーの頃から仲良しです。でも、モモが我が家にやってきてからは、ロビンよりモモの方を気に入ってくれてるのですぅ~でも、モモはいつも素っ気無いんですよ~happy01

夕方のお散歩では・・・

Photo_3

一緒にお散歩行くのに待っているモモ。

20090827_021_1

太陽が山に沈んで行く手前でcamerasign03

最近、tvでみて、とっても気になってるものがあります。

それは・・・通販のスチームモップsign03

19800円sign03

気になる気になるぅ~happy01

このCMが流れる度に見入ってる私。

でも、きっと、2,3回使ったら、飽きてしまうかなぁ~???

« 家でだらだら~ | トップページ | ムシムシ »

」カテゴリの記事

コメント

並んで歩いていると大きさ同じくらいに
見えるけど差はありますか?
モモちゃん熱い視線に気が付いていないのかしら?
それよりクンクンする方が忙しいね。

スチームモップすごく汚れ落ちてますよね。
私もいいなぁと思ったけど
使うのに大きすぎるかな?と。
以前高圧洗浄できる物もありましたよね。
あれは欲しいと思いました。

cloverクッキーママさん
ロビンは体重11キロでモモは8キロ。
だから、ロビンの方が大きいですよ!
モモ、お気に召さないワンちゃんには素っ気無い~sweat02
スチームモップ、今気になって気になって・・・でもね~と、ガマンしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家でだらだら~ | トップページ | ムシムシ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ