時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 秋めいて・・・ | トップページ | 家でだらだら~ »

2009年8月25日 (火)

痛いお散歩

きょうも、いいお天気~♪

お散歩もずいぶん楽になってきたかも・・・

朝のお散歩で・・・

Photo

キバナコスモスに蝶々がとまっていました。

Photo_2

栗がいっぱい落ちてます。

Photo_3

ロビン、踏みそう~sweat01

でも、大丈夫でした。ところが、私の左かかとがチクッsign03うわぁ~トゲが刺さったぁ~っ痛い~っsign03

そんな事は知ったこっちゃないロビンとモモ。ずんずん歩いてくれます。その度に、チクチク痛い~仕方がないので、左かかとを上げながら、つま先歩きで、お散歩続行weep

Photo_4

Photo_5

ロビンさん、チーズがもらえるかも~と待っています。

私、つま先歩きがもう限界sweat02

早く帰りたいから、「ゴハン!ゴハン!」で、ごまかしてやっと、帰ってきましたぁ~weep

やっと、刺さったトゲを抜くことができました。

Photo_6

庭でピーマンの葉っぱに必死にとまっているカエルさん。

またまた、モモが・・・

Photo_7

土を食べてたから、「ダメッsign03」って怒ったら、怒られた顔のモモですぅ~happy01

« 秋めいて・・・ | トップページ | 家でだらだら~ »

」カテゴリの記事

コメント

トゲがささったままのお散歩なんて、泣きそうです。
何とかきりあげて帰れてよかったですね。
モモちゃん、土を食べちゃったのね。
美味しかったのかな?

トゲ刺さったまま散歩は厳しいbearing
ロビン君踏まなくてよかったわ。
肉球に刺さっちゃったら抜くどころか
足が着けなくなっちゃうよ。
最近チーズの館お留守なんですか?
ロビン君いつも立ち止まって見ているのね。
カエルさん大きくなってません?
前は小さかったですよね。(別のカエルかな?)
モモちゃんのきょとんとした顔いいわdelicious

cloverベルのお姉ちゃんさん
えーぇー泣きそうでしたsweat02
植物を植えてて枯れたあとの古い土を庭にまいてあって、たぶんその中に肥料が残ってたのを食べてるんだと思うんだけど・・・
土を食べると、ウンチから土が出てくるんよね~
あ~悲しいcrying

cloverクッキーママさん
足が攣りそうになりました。
ロビンとモモばかり気にして、自分が刺さってしまって・・・あ~ぁです。
チーズの館の前を通ると、必ず、気にして立ち止まります。最近は、チーズの館の奥様には出会えてません~coldsweats01
カエルさん、同じカエルさんじゃないと思うんですけど・・・小さいのやら、大きいのやらいっぱいいますよ~
モモは叱っても、あまり効果がないんです。
まだ、ロビンのほうが聞き分けできるんですけどね~それぞれ、性格が違うから~叱るのも難しいデス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋めいて・・・ | トップページ | 家でだらだら~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ