時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« あっちに行ったりこっちに行ったり | トップページ | 台風~? »

2009年8月 9日 (日)

家でお留守番

今日は、朝から雨~

お散歩行けない~

となると・・・

20090809_003_1

やっぱり、ガウガウになってしまいます。

旦那さんが用事で出かけてしまったので・・・

Photo

ロビンがドアの前で、ジト~っと待っていたり、お昼寝、熟睡全然してくれない~

庭に出すと、なかなか部屋に戻ってきてくれないし・・・

もう、見てるだけで疲れますweep

午後には帰ってきてくれる・・・夕方のお散歩も行ってくれるハズ・・・と、2匹と私で待ってたんですけど、帰ってきません~

空を見たら・・・

20090809_012_1

どよ~んsign01今にも降り出しそうだったので、旦那さんの帰りを待たずにお散歩に出ました。

Photo_2

朝からトイレしてなかったロビンが、引っ張る引っ張るsign01

ロビンさん我慢していてあせっていたのか、計4回もウンチしてました。

後もう少しで家~でポツポツrain ギリギリセーフでした。

« あっちに行ったりこっちに行ったり | トップページ | 台風~? »

」カテゴリの記事

コメント

お天気悪いとトイレ困っちゃいますね。
トムも外でしかしないので
雨の日はタンクが満タンsweat01
旦那さん散歩の時間までに帰って
来なかったんだぁ。
この雲は絶対降りますものね。
ギリギリ間に合ってよかったですね。

陶器市私も近くでやっていると
見に行きます。
犬の物探しますね~
見てたら欲しいものばかりですhappy01

cloverクッキーママさん
今年の夏は、雨が多くてお散歩がホント大変です。
えぇ~帰って来ないから、行きましたよ!
行って大正解でした。
犬物、探しますね~
でも、買って帰っても、置くところが無いので、困ってます!
クッキーママさんとこにも陶器市があるんですね~
見てるの楽しいですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちに行ったりこっちに行ったり | トップページ | 台風~? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ