時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうの色々 | トップページ | 15日といえば・・・ »

2009年8月14日 (金)

庭掃除

きょうは、またまた家でまったり過ごしていました。

朝のお散歩~

Photo

風もあって、暑さも少しマシかも~で

Photo_2

と、ロビンさん。

20090814_026_1

空の雲もプカプカnote

では、ちょっと庭の木を切ったり、草を引いたりしようという事になりました。

20090814_028_1

おでかけは無しだよ~!

20090814_030_1

ヒマだから・・・

Photo_3

モモさん、ほりほりしたり、土を食べたりsweat02

Photo_4

あんたもかっsign03

Photo_5

田んぼの上をつばめさんがグルグル飛んでいたり・・・

20090814_039_1

比叡山もキレイにみえますぅ~

やっぱり、晴れてるほうが気持ちいいですね~happy01

きのう、ペットショップでみつけたのが・・・

20090814_045_1_1

「ワンにん豆腐」と「プリン」

で、作ってみました

20090814_058_1

20090814_060_1

ロビンさんペロッとあっという間に完食sign01

20090814_062_1

モモさんも完食でございました。

午後からは、旦那さんが用事でおでかけ~

20090814_016_1

隅っこで、不満気なロビンさんでした。

またまた、明日の夏休みをどう過ごすか思案中~です。

« きょうの色々 | トップページ | 15日といえば・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、モモちゃん、美味しいスィーツ、食べられてよかったね。
ロビンちゃんのご不満顔、何ともいえませんね。

お久しぶりです。パパの夏休み中は
PCお休みしちゃいました。
ママさんちもお家でのんびりですね。
うちと同じだぁbleah
どこも行かないのを察知して
2人とも穴掘り始めちゃったね。
うちはこのシリーズのアイスを
作ってみたんだけどなんか
固まらなくて失敗したけど
わんこ達は食べてくれましたwink

cloverベルのお姉ちゃんさん
ペットショップに行くと、面白いものが売ってますね~♪ ついつい買ってしまいました。
ロビンは、旦那さんがいなくなると、仲間を呼ぶように、遠吠えするんですよ!ロビンにとって旦那さんはリーダーというよりお仲間という関係?笑っ!


cloverクッキーママさん
結局、この夏休み、ほぼ家でまったりでした。
穴掘るのは仕方ないとあきらめてますけど、土を食べて、ウンチから、土がいっぱい出てきますcrying
このゼリー、面白そうだから、買ってみました。
まぁ、ロビンもモモも、もらえるなら何だっていいんですから~食べないなんてありえませんからぁ~っhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうの色々 | トップページ | 15日といえば・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ