時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やっと梅雨明け~! | トップページ | 怯えるロビン »

2009年8月 4日 (火)

猛暑日

雨続きだったのが、きょうは一転、35度超えの猛暑日sweat02

私、朝、こんな日に限って・・・なんですけど、二度寝をしてしまいまして・・・朝のお散歩のスタートが遅くなってしまい、大失敗weep

Photo

暑い~っsweat01

でも、マイペースな

20090804_017_1

ロビンさん、草に埋もれています weep お願いだから歩いてくれ~sign01

お散歩中の田んぼを見てると・・・

Photo_2

あっsign01すずめさんnote 稲穂も少し垂れてきたから、おコメを食べにきたのかなぁ~?と、チョットだけ、近づいてみたら・・・

Photo_3

田んぼの中から、たくさんすずめさんが飛び出してきましたぁ~coldsweats01 

帰り道で・・・

Photo_4

あやしい行動をとるロビンさん。

Photo_5

確かに何か食べてるっsign03 ヘタが見えてたので何を拾い食いしたか、わかりましたよ。

それは「青柿」~sweat02

まったく、油断もスキも・・・sign03

Photo_6

この、何も無かったかのような「しれぇ~っ顔!」あ~ぁsweat02

庭では、また、発見sign01

Photo_7

プチトマトを植えていないプランターから、プチトマトの苗2本が出てきましたscissors

土に落ちたプチトマトからの種が育ったみたい~heart04

また、この苗も大事にし育ててみようと思いますぅ~happy01

« やっと梅雨明け~! | トップページ | 怯えるロビン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと梅雨明け~! | トップページ | 怯えるロビン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ