時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« クラクラ~ | トップページ | ブルーベリージャム作り♪ »

2009年8月20日 (木)

去年の今頃・・・

きょうも一日暑かったですぅ~

朝のお散歩~

20090820_003

近所の公園で、何かみつけたみたいだけど・・・なんでしょね~happy01

20090820_013

青空にヒコーキ雲

Photo_3

このユリが・・・

20090815_083_1

立派に育ってたんですけど

20090820_001_1

きょうは、こんな風になってましたsweat02 お花はいずこへ?

お散歩を終えて庭では・・・

Photo

Photo_2

もらえるものはもらわないとね~

20090820_015

暑いんですけど、なかなか家に入ってくれませんsweat02あ~暑ぅ~!

タイトルの去年の今頃なんですけど・・・

お盆の最中にロビンの脇腹に何かブツッとできものがあるのを見つけました。

軽い気持ちでお盆明けに獣医さんに連れて行くと、そのできものが悪性のガンって言われてしまって、もう、ビックリsign03

そこから、秋の手術まで、バタバタでしたが、無事手術も終え、そして1年が経ちました。

早期に見つけて、出来た箇所が手術しやすいところで、ホント、ラッキーでした。

再発もなく、元気なロビンでいてくれています。

この秋で10歳を迎えるロビン。まだまだ、一緒に過ごせることを願っています。

« クラクラ~ | トップページ | ブルーベリージャム作り♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ド根性ゆり抜かれてしまったんですねsad残念down
うちの近所にも散歩コースにゆりが咲いていますが
頑張ってくれてます。

去年の今頃は大変な時期だったんですね。
無事手術も成功して一安心ですね。
ロビン君元気に楽しく過ごしてねhappy01

cloverクッキーママさん
毎年、同じところから咲いているユリ。そして、花が咲くと切られています。
残念で~す!
ロビンさん、肥満細胞腫がみつかって、バタバタでした。でも、元気にしてくれているので、一安心なんですけどね~ボチボチシニア特有の病気もボチボチ出だしてくるでしょうしね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラクラ~ | トップページ | ブルーベリージャム作り♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ