時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« いいお天気~ | トップページ | バトル »

2009年8月28日 (金)

ムシムシ

きょうは、蒸し暑いいちにちでした。

お散歩は、近所一周でかえってこられてラッキー!

でも、そのかわり・・・

Photo

ゴハンがもらえるまで、ジトーッと待っているロビンsweat02

夕方のお散歩で・・・

Photo_2

度々登場するはなちゃんnote

20090828_006_1

みんなで賑やかです。

20090828_007_1

ただ今、この柴犬のまめちゃん発情期中なんですけど、はなちゃん、しきりにおっぱいを探していました。

きょうは、頂き物で・・・

20090828_002_1

私の大好物happy01○屋の羊羹~note 

と、

20090828_009_1

ご近所さんから、冬瓜、小玉スイカ、あまとう、キュウリ、プチトマトをいただきましたscissors

助かりますっsign03

« いいお天気~ | トップページ | バトル »

」カテゴリの記事

コメント

本当に~、また暑くなりましたねぇ。
今日なんていきなり雨が降りましたし、変な天候です。
ステキなご近所さんですね。ありがたいですね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
蒸し暑くて、雨も降るし~なんかジト~ッ
ご近所さんからのお野菜、大助かりです。
お婆ちゃんが丹精こめて作ったお野菜だから
感謝しながらいただいてますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気~ | トップページ | バトル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ