時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 送り火ナイト | トップページ | 暑い~っ »

2009年8月17日 (月)

気温35度

きょうは、暑かったぁ~sweat01

そんな暑い日からお散歩当番になってしまった私sweat02

Photo

20090817_006_1

ロビンさん、まったりと草を食べてますけど、暑いんですぅ~

私、クラクラしそう~なんとか、早く帰れる方向で・・・お願いしたい・・・

そんな時に限って・・・

Photo_2

そうだっ!きょうは、家庭ゴミの収集の日だったsweat02

ロビン、このゴミ収集車を見ると、飛び掛って吠えまくりますcrying

車に飛び掛るので、キケンキケンsign03

ちなみに、宅急便の車も飛び掛って行きます。たぶん、ディーゼル車の音がうるさいと思ってるみたいです。

私、必死で阻止ですsign03

どうにか、お散歩も短めで家まで戻る事ができて、あ~疲れたっ!

昼間は出掛けないで家でまったり

昨日、ちょっとミシンでカタカタしてみたのが・・・

20090816_015_1

ロビンとモモのバンダナ。つなげてみましたけど、ちょっと、やりなおしです。

やっぱり、ちゃんと測らないとダメでしたcoldsweats01

夕方、モモにお散歩はいつですか?と催促されて・・・

Photo_3

催促したわりには、お腹をみせているモモhappy01

家のスグそばで

Photo_4

さっそく、ニャンコとバトルannoy

あ~暑いっ!夕方も汗だくになってのお散歩でした。

明日も、暑いらしいので、がんばらないとっ!

お盆中、東映太秦映画村でナイター営業、ライトアップしてたので、ロビンとモモを連れて行けるかも~って期待してたのに、HP見ると、今年の4月からペット禁止になっていました。また、犬連れ禁止のとこが増えてしまいました。悲しいですぅ~!

« 送り火ナイト | トップページ | 暑い~っ »

」カテゴリの記事

コメント

35度ですかsign03外に出るのも嫌になりますね。
ロビン君はディーゼル車が苦手なんですね。
排ガスも臭いからねぇ。
ペット同伴できた場所がダメになるって
残念です。飼い主のマナーの問題ですかね?
SAはペットの遊び場が増えていますが
他の所はまだ少ないですね。

cloverクッキーママさん
京都は猛暑です。
ディーゼル車に飛び掛らんばかりですから、まったく怖いもの知らずです。
ペットお断りになるのは、悲しいですね~
何かトラブルがあったんでしょうかね~
残念です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 送り火ナイト | トップページ | 暑い~っ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ