時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 悩まされる雨 | トップページ | 猛暑日 »

2009年8月 3日 (月)

やっと梅雨明け~!

京都もやっと梅雨明けしたもよう~

長い梅雨でしたね~

梅雨明け宣言が出たので・・・

Photo

変な夏ですが、皆様、夏バテなさらないようにsign01

きょうは、朝から、カンカンsunsign03

Photo_2

ゴキゲンで歩いています。私は、すでに汗だくsweat01ですが・・・

20090803_008_1

お散歩の途中で、ヒマワリとコスモスが同時に咲いていました。

Photo_3

ユリもスキマから花芽をたくさんつけて咲いています。

先日、チーズをいただいたお家を訪問。

Photo_4

私は、「チーズの館」と言ってるお家。きょうは、お留守でした。

ロビンとモモはガッカリcoldsweats01

家に戻って・・・

Photo_5

Photo_6

テレビを見ている私にアピール中のロビンhappy01 テレビの横に座って、私に文句を言ってますsweat02

モモは、お腹を見せて、ごはんのアピールです。

ゴハンを済ませて、お昼寝タイム。

Photo_7

ロビンさん、クールダウン?

庭で・・・

Photo_8

何か、ニョキニョキつるが伸びてきてるんですけど、コレ何やろ~?

朝顔かなぁ~と思うんですけど、最近、朝顔の種を蒔いた記憶はございません!

昔、昔には蒔いたんですけどね・・・もうちょっと、成長を見守ってみます。

« 悩まされる雨 | トップページ | 猛暑日 »

」カテゴリの記事

コメント

やっと、梅雨明けしましたね~。
やれやれです。

確かにその葉っぱ、朝顔っぽいですね。
うちも知らぬ間に生えてくること多いです。
ベルの好きなドクダミもそうですし・・・。

やっと洗濯物が乾く夏となりましたね。
TOPのカキ氷にすっごく癒されます!

お散歩もアスファルトが辛い季節。
朝は早く夕方は遅く・・ですね。
焼くつもりないのに、気を付けてるのに、すでに真っ黒です(汗)
UV対策のスカーフに手袋で汗びっちょです。
夏よ・・はよ終わってくれぃって感じです。

ベスはクバが居なくなって何だかワガママになりつつ・・
お散歩も思うがまま、思うようにいかないのよね。
影を歩きたいのに日向を好んだり(汗)

謎のつる・・多分朝顔でしょう~(?)きっと
植えてもいないのに出て来てくれるなんて、光栄ですね♪

今まで一番遅い梅雨明けでしたか?
こちらは随分前に梅雨明けしたのに
すっきりしない天気が続いたり
涼しい日があったりで夏らしくないです。
モモちゃんご飯の催促お腹見せるんですね。
うちはトムが私の近くに寄って来て
くれるまで離れませんsweat01

cloverベルのお姉ちゃんさん
梅雨明けまで長かったですね~
近所のお百姓さんは、嘆いておられます。
朝顔、庭をほったらかしにしていたおかげです。
ツルがまいて花が咲くように仕立てないとね~
楽しみにしておきます。


clovertukikkoさん
雨ばかりもイヤですけど、暑いのもイヤよね~
長い年月、一緒に過ごしたクバちゃんの存在は大きいかったよね~
ベスちゃんは、先生が居なくなって、リーダーになりつつあるんでしょうか?
ビーグルはマイペースだもんね~

やっぱり、朝顔やんね~sign01
では、朝顔として、育てゃすsign01ありがとsign01ほったらかし庭のタマモノでございましたhappy01

暑いので、tukikkoママさん、倒れないでね~


cloverクッキーママさん
コチラは、なかなか梅雨明け宣言出ずsweat02
やっと、明けたぁ~と思ったら、猛暑でございます。身体にこたえるぅ~sweat02
モモは、お散歩行く前にもお腹見せます。
いちいちお腹をみせてくれるんですが、チョット、めんどくさいデスッhappy01
ロビンは、必死に私の視界に入ってのアピールです。
トムくんもアピール上手なんですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩まされる雨 | トップページ | 猛暑日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ