時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 庭掃除 | トップページ | 送り火ナイト »

2009年8月15日 (土)

15日といえば・・・

きょうは、15日。

手作り市の日でした。

暑いし、どうしようか・・・?

家事もあるし・・・と、グズグズしていると、旦那さんが「ボクだけ言ってくる~」と、1人で出かけていきました。

私は、また涼しい秋とかに行こうと思っています。

で、写真を撮ってきてくれました。

20090815_042_1_2

20090815_040_1

イヌの置物やお地蔵さんが売られています。いつもこのお店ででビーグルものを買ってくるのです。

他にも・・・

20090815_046_1

20090815_047_1

20090815_056_1

20090815_063_1

と、犬もの屋さんが数軒、出店されていたみたい~

お昼前に帰ってきた旦那さんと、お昼ごはんを食べにrvcardash

20090815_074_1

中華のサカイ さんnote

このお店は、年がら年中冷麺を出してくれるお店です。

お客さんが並んで待っている・・・という、繁盛ぶりsign01

私も、並んで待ちましたよ。

20090815_077_1

ハム入りか焼き豚入りかをチョイスするんですけど、私は焼き豚をチョイスsign01

そして、

20090815_078_1

ギョウザを注文しました。

冷麺の麺は太めで、お味は甘い目でした。

私の気になってたお店、やっと行けました。

20090815_108_1

夕方のお散歩で、いつものはなちゃんに会いました。

はなちゃん、なんか丸くなってますよ~happy01

20090815_115_1

大丈夫かしら?はなちゃんsign01

お散歩の帰り道で

20090815_120_1

脱走犬のシェルティがついてきてしまいました。お家に帰れたかな?

きょうの、手作り市で、買ってきたものは・・・

20090815_071_1

これだけ~coldsweats01 また、我が家にビーグルものが仲間入りです。

明日は五山の送り火ですね~

そして、旦那さんの夏休みも終わりです。

今年は、あまりロビンとモモを遊びに連れて行ってやれなかったぁ~weep

もうちょっと、涼しくなったら、おでかけできるかなぁ~~?

« 庭掃除 | トップページ | 送り火ナイト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭掃除 | トップページ | 送り火ナイト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ