時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 7月も終わり | トップページ | 悩まされる雨 »

2009年8月 1日 (土)

雨のち晴れ

きょうのお昼前は、ものすごい大雨sign03

ロビンとモモはお留守番しといてもらって、用事でrvcardash出かけておりました。

大雨の中、「大丈夫かいな?」とヒヤヒヤしながらのrvcardash

用事を済ませての帰り道・・・

20090801_017_1

チョット遠目からみると、生々しいかかしさんhappy01

夕方のお散歩は、旦那さんにおまかせで・・・

Photo

お友達のモモちゃんに出会ったり

Photo_2

元気いっぱいのはなちゃんにもバッタリ出会ったそうですぅ~

20090801_005_1

明日のお天気はどうなんでしょうね~

きょうは、一日お留守番だったロビンとモモなのでした。

« 7月も終わり | トップページ | 悩まされる雨 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃんとモモちゃん、ママさんお出かけで寂しかったかな?
毎日半端じゃない雨が急に降るので、びっくりですよね。
soraさんに行かれるとき、是非お誘い下さい!!
よろしくお願いします♪

cloverベルのお姉ちゃんさん
用事はワンコを連れてはいけないところだったので、仕方なくお留守番してもらいました。
きょう、桂川を見てみたら、川の色がドロドロでした。
また、soraさんにgoodsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月も終わり | トップページ | 悩まされる雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ