時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ムシムシ | トップページ | ロビンと遊びましょう♪ »

2009年8月29日 (土)

バトル

きょうも、蒸し暑かったし、そんでもって雨が降ったりやんだり。

お散歩は、旦那さんにおまかせで、私はちょっとノンビリ~

朝のロビンとモモ

Photo

何故か2匹お揃いでごろ~んhappy01

お散歩では・・・

バトル2連発だったらしいですぅ~

Photo_2

通り道のワンコにimpact

Photo_3

お次は、catにバトルimpactsign03

ロビン、なかなか忙しいね~

きょうは、旦那さんが用事でおでかけで、cameraが撮れませんでしたsweat02

私もきょうは、お昼寝してて、ロビンとモモにあまり構ってやれなかったぁ~

明日は、もうちょっと天気がマシかな?さわやかだったらいいのにね~

« ムシムシ | トップページ | ロビンと遊びましょう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うちも散歩でバトルする事は毎日です。
途中他のわんこ達に会ったら
もう獲物を見つけたかのように
ガン見ですeye

2人そろってお腹出してるねcoldsweats01
この格好うちもします。
楽なのかしらねdelicious

うーん、またまた暑かったですね。
雨も降りましたね。
バトルモードにもなります!?ね。
二人揃ってゴロンが可愛いです。

cloverクッキーママさん
クッキーママさんちも毎日のようにバトルが繰り広げられてますか?
ビーグルは猟犬ですから、しょうがないですね~
お腹を見せるときは、起きて来たときとか、お散歩行く前とか・・・かな?
気分転換だと思ってましたっ!くつろいでいる事には間違いない?happy01


cloverベルのお姉ちゃんさん
なんだか、暑いですよね~
お散歩でストレス発散なのかしらん?
シンクロすると、可愛いですぅ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムシムシ | トップページ | ロビンと遊びましょう♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ