時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 我が家の朝食 | トップページ | きょうの色々 »

2009年8月12日 (水)

夏休みだけど・・・

きょうは、sunsign01

でも、暑すぎて、おでかけせず・・・ジッと家におりました。

朝のお散歩は旦那さんにおまかせで・・・

Photo

ロビン、また、ゴネゴネだったそうです。

Photo_2

と、あきれるモモhappy01

午後から、旦那さんだけ用事でおでかけ。

お留守番の私は・・・flair思いつきました。

20090812_011_1

家でとれたプチトマトで・・・

20090812_012_1

トマトソースを作ろう~と試みました・・・が

できあがったのを見たら・・・

20090812_015_1

具が多いsweat02 やっぱりうちのトマトだけでは、足りなかったみたいsweat02

明日、トマトの水煮缶買って作り直しでございますcoldsweats01

それと、ロー○ンのシールのポイントが溜まったので・・・

20090812_013_1

崖の上のポニョの丼茶碗、2個ゲット~~scissors

ささっsign01明日はどうしましょうね~happy01

« 我が家の朝食 | トップページ | きょうの色々 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の朝食 | トップページ | きょうの色々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ