時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 猛暑日 | トップページ | またまた獣医さんへ »

2009年8月 5日 (水)

怯えるロビン

今朝、東のほうから猪おどしのパーンsign01パーンsign01パーンsign01と聞こえてきました。

案の定、ロビンさんはエライこっちゃと家の中で隠れる場所を探していました。

しばらくしてから、お散歩に行こうとしたら・・・

Photo

と、家に戻ろうとしています。でも、私は強制的に・・・

Photo_2

リードを引っ張って・・・

Photo_3

もうっsign03 モモもトイレしたいから、ロビンのワガママ聞いていられませんから、おやつを見せて・・・

Photo_4

どうにか歩き出してくれました。

歩き出しても・・・

Photo_6

と、心細い顔のロビンhappy01

モモは・・・

Photo_7

チーズの館の前で必死に覗いてます。

Photo_8

モモは猪おどしのパーンsign01には全然動じないのにね~

暑い中、ビビリのロビンのワガママに振り回されてました。

あ~まともにお散歩したいです。

暑いので・・・

20090805_016_1

きょうは、みかんゼリーを作ってみました。

トゥルンとしたものが美味しく感じます。

« 猛暑日 | トップページ | またまた獣医さんへ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す♪
猪おどしって生で聞いたことはないけど
うちの怖がり姉妹もきっとロビンくんと
同じく怯えると思います(:_;)
毎日暑くて我が家は夜だけお散歩へ(^_^;)
ミルクが大きくなっちゃって引っ張る力も
すごいので一人で姉妹の散歩は無理(;一_一)
昨日久々にミルクをお散歩させたら右へ左へ
引っ張る引っ張る(-"-)
リードを持つ手が赤くなってしまい
すぐにクッキーとペアになりました(^_^;)
パパはミルクで慣れてるのでクッキーだと
リード持ってないみたいだと言ってました☆
ミルクのあとにクッキーのリードを持つと
ほんとリード持ってないぐらい軽かった♪
同じビーグルでもこんなに違うんですね(>_<)

cloverクッキー☆ママ☆さん
うちは、市内でも田舎なので、連日、パーンsign01なのです。
窓が閉まってると、そんなに怖がらないんですけど、窓が開いてて聞こえたら、まぁ~怖がってます。
あかんたれでしょ?
2匹のお散歩、大変ですよね~!
うちも、バラバラの行動をとってくれるから、コケないように必死な私sweat02
お互い、気をつけてお散歩しましょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑日 | トップページ | またまた獣医さんへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ