時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 夏休みだけど・・・ | トップページ | 庭掃除 »

2009年8月13日 (木)

きょうの色々

夏休み中のお散歩は旦那さんにおまかせの私。

Photo

出ましたっ!またグズグズのロビンさん。

Photo_2

ロビンの行きたい方向は、モモが怖がって行きたがらないところ。

Photo_3

モモさんシッポを巻き込んでいますっ!以前に、繋がれてるハズのワンコが、突然繋がれてるヒモが切れて、突進してきたからか、それ以来、この先には行きたがらないのです。

Photo_4

また、別のところでも、踏ん張っているロビンsweat02わがままで、困ったもんです。

お散歩道で・・・

Photo_5

見ぃつけたっ!柴犬の子犬さん?まだ、生後2ヶ月くらいかな?

ロビンは柴犬が苦手なのに、子犬だからか、吠えなかったみたい・・・

Photo_6

お散歩から帰って・・・

Photo_7

と、笑顔のロビンさん。

お昼前から、ロビンとモモはお留守番でrvcardash

20090813_021_1

お墓参りに行ってきましたぁ~!お墓に着く前に、通り雨で、お参りできるかハラハラしましたけど、着いたら、カラッとsunました。ラッキーscissors

このあと、家電屋さんに行ったり、スーパーに買い物に行ったり・・・

と、あっちこっちに寄って、疲れたからcakeでも買って帰ろう~で、

20090813_037_1

レ フレール ムトウで「フルーツぐるぐる」っていうロールケーキを買ってきましたぁ~happy01

昨日の続きのトマトソース。

20090813_040_1

トマトの水煮缶をプラスして、炊きなおして完成いたしましたっ!

小分けにして冷凍庫にストックしておきますぅ~note

また明日も、夏休みは続きますけど、これといってイベント無しのままでございますcoldsweats01

さて、どうなることやら・・・

« 夏休みだけど・・・ | トップページ | 庭掃除 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、体やわらかっ!!
ロールケーキ、美味しそうです。
美味しいもの、見つけられるのが上手ですよね。
お料理もお上手そうだし!
またお会いした時に色々お話聞かせて下さいね!

cloverベルのお姉ちゃんさん
股関節柔らかロビンでございます。
岩倉にあるパンとケーキのお店で売ってますよ~
お試しあれ~!
料理は、割と好きなので、色々トライしてます。
失敗も多いですけどねcoldsweats01
また、お喋りしましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みだけど・・・ | トップページ | 庭掃除 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ