時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロング散歩~♪ | トップページ | 爽やかな日 »

2009年9月 7日 (月)

ロング散歩~♪・・・続き

宝ヶ池公園をあとにして

帰り道・・・

Photo

ロビンさん、朝7時頃は涼しくて快調だったけど、お日さまが登るに連れて暑くなってきたからね~

Photo_2

休み休みで帰ってきたらしいです。

20090906_067_1

公園に立ち寄って水分補給のロビン。もう、お爺ちゃんだから、あんまり遠くまでのお散歩、チョット可哀想かなぁ~なんて思ってしまいます。

チビッコの時は、こんな距離、へっちゃらだったのにね~

午後から、旦那さんは出かけてしまいましたので、私と2匹でお留守番~

Photo_3

モモさん、風でカーテンが揺れるのが怖くて、トイレで身をひそめていらっしゃいますcoldsweats01

Photo_4

私が、イスに座っていると、風でカーテンが揺れて寝られないと、訴えに来ます。

モモのベッドを窓から遠ざけると、やっと自分のベッドに寝にいってくれるんですよ!まったくぅ~sweat02

夕方は旦那さんが帰ってきたので、お散歩お願いしました。

そこで・・・

20090906_116_1

またまた、はなちゃん登場~♪

Photo_5

みんな仲良しですよ~note

9月に入っても昼間は真夏並みにまだまだ暑いですよね~

もうちょっと涼しくなってくれるといいんですけど・・・

« ロング散歩~♪ | トップページ | 爽やかな日 »

」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんは、やはり揺れるカーテンが怖いんですね。
可愛いですよね。

そして、ビーグルトリオ、可愛いですね!

cloverベルのお姉ちゃんさん
モモはカーテンの揺れるのが怖くて仕方がないのです。困ったもんです。
今の季節、窓を開けて家の中に風を通すと気持ちいいのに、それができませんcrying
何とかならないもんでしょうかね~
ビーグルトリオで~す!
ビーグルは、割と群れ好きなので、最初挨拶させて大丈夫だったら、ずっと仲良しですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロング散歩~♪ | トップページ | 爽やかな日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ