時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« シルバーウィーク初日 | トップページ | ご近所ビーグルさん♪ »

2009年9月20日 (日)

シャンプーデー♪

きょうはいいお天気でしたぁ~

20090920_028_1

20090920_025_1

クロッカス?とロビンとモモです。

お昼前にrvcardashでおでかけ~

着いたところは・・・

Photo

まずはロビンからシャンプー。

Photo_2

おひさしぶり~ベルちゃん。

Photo_3

あいも変わらず、吠えまくってるロビンです。

ややこしい、ロビンがシャンプーしてもらっている間に・・・

20090920_047_1

いつものおばんざいと・・・

20090920_055_1

私、カレードリア

20090920_056_1

旦那さんは天とじ丼~note

20090920_077_1

ベルちゃんはずっとキャリーバッグの中で、大人しいね~

Photo_4

あらっ?おやすみですか?

それに引き換え、我が家の2匹は・・・

Photo_5

だったり・・・

Photo_6

何だか、エラそうだったり・・・sweat01

Photo_7

Photo_8

短い御み足で、ややこしい事になってるロビンsweat02

Photo_9 

20090920_107

あっベルちゃん目が覚めちゃった?

横で2匹がガサガサでゴメンね~

20090920_083_1

次はモモがシャンプーの番です。

シャンプーが終ったロビンは・・・

Photo_10

きょうは新メニューのデザート

20090920_087_1

タルトタタンも頂いてみましたぁ~

やっと、モモのシャンプーも終って・・・あ~やれやれsweat02

きょう、出会ったワンちゃん

20090920_065_1

生後4ヶ月のトイプーちゃん。お話に夢中で、他にもたくさんワンちゃんが来られてたんですけど、camera撮れませんでしたぁ~

ベルちゃんとお別れして、帰りのrvcarの中・・・

Photo_11

ロビン、寝てました。

ベルのお姉ちゃんさん、また良かったら遊んでくださいね~!

« シルバーウィーク初日 | トップページ | ご近所ビーグルさん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
ベルにプレゼントまでありがとうございました。
帰り道、ベルは結構頑張って歩きました。
ご機嫌でしたよ。
また是非是非ご一緒させてくださいね!

我が家も 今日トリミングDAYだったんですよ〜 
ってことは、ウチとすれ違いだったんですねー残念ww
またモモちゃんに癒して貰おうと思ってたのにww(≧m≦*)ムプ

ロビン君も 相変わらず元気そうで良かったですねーww って あの足。。。。ホント 大変なコトになっちゃってますよぉww

cloverベルのお姉ちゃんさん
きのうは、bicycleで現れてビックリ~
帰りベルちゃん、歩いたの?疲れてないかしら?
また、一緒に遊んでくださいね~!

cloverてるちんさん
あ~そうだったの?
じゃあ入れ違いだったのかな?残念~!
ロビン、あほでしょ?
なんでそうなってるのか呆れましたよ!
また、soraさんで出会えるのを楽しみにしてますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィーク初日 | トップページ | ご近所ビーグルさん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ