時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 短いお散歩 | トップページ | スベリ台で遊ぼう♪ »

2009年9月10日 (木)

食べちゃいました~

きょうも、とってもいいお天気~

昨日のお散歩が短かったから、今朝はたっぷりと行かせていただきました。

20090910_001_1

シュシューとすじ雲

20090910_004_1

ヒコーキ雲もシュシューッ

Photo

と、張り切ってお散歩!

20090910_008_1

Photo_2

ロビンさん、チョット狙ってる?

20090910_007_1

モモも狙ってる?

20090910_012_1

稲刈りも終ったようです。

お散歩たっぷり1時間コース歩いてきましたよ。

家に帰って庭チェックを済ませると・・・

Photo_4

モモさんプチトマトがもらえるかも!と待ってました。

夕方、お散歩から帰ると、モモが何かをみつけて必死で追いかけてまして・・・

Photo_5

Photo_6

と、バッタさんに興味津々sweat02

Photo_7

と、この後ロビンに見つかる前に、パクッ!ムシャムシャcrying

あ~っsign03そして、モモさん、もう1匹見つけてパクッsweat02あ~っsign032匹も食べちゃいましたcrying

モモばかり見てたら・・・

Photo_8

あんたもかっsign03ロビンも1匹食べちゃいましたsign03

今、いっぱいバッタがいるので、庭に出すとバッタ食べ放題sign02

バッタの味覚えてしまったからね~sweat02困ったもんですsweat02

« 短いお散歩 | トップページ | スベリ台で遊ぼう♪ »

」カテゴリの記事

コメント

え~っ!?
バッタ食べちゃいましたか?
食べれるんですね・・・美味しいのでしょうか。秋の味覚?(笑)

cloverベルのお姉ちゃんさん
食べちゃいましたよ!
ロビンはカナブンもシャリシャリ食べるんですけど、今までバッタは食べたの見た事なかったから、たぶん、初めて食べたんだと思う~
もう、食べれるってわかったもんだから、今日も必死で探しておりましたcrying
おいしいのかね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短いお散歩 | トップページ | スベリ台で遊ぼう♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ