時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨のち晴れ | トップページ | お届け物で~す♪ »

2009年9月16日 (水)

ロビンのお目当ては・・・

きょうの朝のお散歩は、ロビンがめっちゃ張り切ってリードをぐいぐい引っ張っていきます。

Photo

お目当ては・・・

Photo_2

拾い食いさせられないので、私、必死で阻止!

ここを通り過ぎて、未練タラタラのロビン。やっとあきらめてお散歩続行!

すると・・・

Photo_3

出たっ!もう1箇所柿が生っている場所を思い出したのか?

Photo_4

Photo_5

この時期こっち方面に来ると、ロビンはこういう状態ですsweat02

このそばには・・・

Photo_6

獣医さんがあるので、お立ち寄りになるロビンとモモ。きょうは、獣医さんに用はございませんsweat01

20090916_013_1

ツユクサがたくさん咲いています。

家に戻って、庭で

20090916_018_1

紫式部の実が紫になってきました。

夕方、ボチボチいつものお散歩タイム

Photo_7

お散歩を要望しているロビンさん・・・でも、ロビンに「お手」って言ったのではなくて、隣にいるモモに「お手」って言ったハズなんですけどね~happy01

Photo_8

モモは何故か寝ながらの「お手!」

Photo_9

「お手!」せず、お腹を見せるモモweep

モモさんもう1回sign03

Photo_10

ちゃんとできましたぁ~scissorsでも、視線はおやつが置いてあるところを見てるんですsweat02

きょうの収穫は・・・

Photo_11

ゆずは道路に落っこちてたので、拾ってしまいましたぁ~coldsweats01ちょっとセコかったかしら?

« 雨のち晴れ | トップページ | お届け物で~す♪ »

」カテゴリの記事

コメント

獣医さんに開けてって!
ロビンちゃんもモモちゃんも嫌じゃないんですね。
ベルも入っていきますが、入ってから嫌な顔をしています(笑)
モモちゃん、お腹見せてお手しちゃうんですね。

ロビン君記憶力がいいね。
柿がなってる場所覚えてるんだぁ!!
病院に用が無くても立ち寄るのは
先生に会いたいのかなsmile
トムもご飯の時他のわんこの号令を
一緒に聞くので結局初めに食べても
食べ終わるの遅くなってしまいます。

cloverベルのお姉ちゃんさん
うちの2匹は獣医さん大好きですよ。すんごく助かりますhappy01
モモは、スグお腹を見せるのでこんな具合の「お手」になってしまいますcoldsweats01

cloverクッキーママさん
一度、おいしい体験をするとロビンコンピュータにインプットされてますよ!
獣医さんが好きで、たまにサンプルのおやつをもらえたりするからか、シッポふって立ち寄りますよ!
トムくんは優しいですよね~そして、おっとりさんなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のち晴れ | トップページ | お届け物で~す♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ