時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 真夏に逆戻り? »

2009年9月23日 (水)

家でまったり

昨日の夜から雨が降り出して、今朝まで雨でした。

やっと雨もやんだので朝のお散歩へ・・・

Photo

モモさんどこを見てるんでしょうね~

地面がぬれてたので、あっという間にお散歩終了~

お昼前から、旦那さんが出かけて行ったので、私と2匹たちはお留守番~

ピンポンが鳴ったので出てみると、表の道路で水道管に亀裂が入ったみたいで、水が噴出してるから~と水道局のヒト。これから、ガガガッとうるさいので・・・でした。

旦那さんが早く帰ってこれたらどこかにおでかけでも・・・と思ってたのに、結局、どこへもいけなかったぁ~

夕方のお散歩は

Photo_2

ヒトのおうちをのぞいておられる短足軍団。猫かな?

Photo_3

キライなワンコが通ったからか、吠えまくるロビン。

Photo_4

やっと家に戻って、ベロ出まくりsign03

Photo_5

家では、またまたムックさんがやられていました。

このシルバーウィーク、結局、おでかけってシャンプーに行っただけでしたcrying

お向かいの奥さんから

20090923_047_1

お手製塩昆布と栗をいただきましたhappy01

栗ご飯でも炊きましょうかね~note

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 真夏に逆戻り? »

」カテゴリの記事

コメント

おーっ!!秋の味覚、栗ですね。
栗ご飯ですかぁ、いいですね!
私はまだ食べていませんわ。
お茶碗持参でお邪魔していいですかぁ?(笑)

cloverベルのお姉ちゃんさん
栗ごはんの季節だなぁ~と思っていたら、いただいちゃいました。
でも、剥くのがめんどくさいですね~
栗剥きって売ってますけど、家には無い~crying
しょうがないので包丁でやっさもっさいたしますsign03
食べに来る?(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 真夏に逆戻り? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ