時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 快晴~♪ | トップページ | ロング散歩~♪・・・続き »

2009年9月 6日 (日)

ロング散歩~♪

きょうもいいお天気~

朝のお散歩は旦那さんにおまかせして、私は庭の落ち葉を掃除~

お散歩に出かけて行ったのが朝7時頃。

でも、1時間経っても帰ってきません。あれ~?おかしいなぁ~?何かトラブルでもあったかな?もうちょっと待ってようと、庭を掃き掃きして待ってました~

やっと、帰ってきたのが朝の9時。

この2時間、いったいどこまで行ってたのか聞くと、宝ヶ池公園まで行ってたそうです。

宝ヶ池公園まで、普通に歩くと20分ほどなんですけどね~

途中で出会ったのが・・・

Photo

レモンビーグルのりょうまクンsign01

Photo_2

20090906_031_1

公園に到着~

20090906_038_1

Photo_3

ちょっとバテた?

20090906_049_1

公園のお隣にある「グランドプリンスキョウト」のホテルの中の

20090906_047_1

エントランスの噴水でのロビン。水飲みたそうですね~!

きょうは、ちょっと疲れたのでここまでにしておきます。

この続きはまた明日~sign03

« 快晴~♪ | トップページ | ロング散歩~♪・・・続き »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、モモちゃんもいっぱいお散歩できてよかったね~。
ちょっと暑かったかな。
レモンビーグル、初めて見ました!!

cloverベルのお姉ちゃんさん
ロビンには、ちょっとハードなお散歩だったかも・・・
でも、公園を出るとき、もっと公園にいたいって踏ん張っていたそうです。
レモンカラーのビーグル見たの初めてだったんですか?
こういうカラーのビーグルもおりますので、よろしくぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴~♪ | トップページ | ロング散歩~♪・・・続き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ