時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おでかけ♪船岡山公園編 | トップページ | 四条へ♪ »

2009年9月27日 (日)

おでかけ♪今宮神社編

船岡山公園を出て信号を渡ると、今宮神社の鳥居が見えます。

近いから今宮神社にも行ってみよう~になりました。

20090927_056_1

20090927_057_1

20090927_058_1

今宮神社にはあぶり餅屋さんが二軒、向かい合ってあります。

20090927_059_1

かざりやさん♪

20090927_065_1

いち和さん♪があります。・・・さて、どっちのお店にしようかぁ~?悩みましたけど、ロビンとモモが他のお客さんに迷惑にならないように~で、今回は、いち和さんで!

20090927_063_1

これがあぶり餅です。

20090927_061_1

モモさん、必死にアピールnote

20090927_071_1

ここから、ロビンさん、グダグダでして・・・

20090927_074_1

また、休憩?

20090927_079_1

cameraを向けたらプイッ!

20090927_080_1

オスワリ!って言ったら、ロビンさんはフセsweat01

20090927_085_1

暑いね~モモ!

ロビンも暑いね~

20090927_086_1

ここでも、ヘタッておられました。

お腹もすいたから、今宮神社をあとにしてrestaurantランチしに行く事に・・・

着いたところは・・・

20090927_100_1

cafe Noinahさんに来ましたぁ~

20090927_093_1

旦那さんがドライカレー

20090927_095_1

私がオムライス(小)。

20090927_088_1

20090927_096_1

涼んどこね~

20090927_099_1

お隣の席に・・・

Photo_7

セッターとゴールデンのMIXのサラちゃん♪とってもおとなしくて、私の顔を舐めてくれましたhappy01

きょうのおみやは・・・

20090927_102_1_2

きょう行った、船岡山公園の近くにある「茶洛」さんのわらび餅。

今回は売り切れてなかったので、ちゃんと買えましたよ~sign03

« おでかけ♪船岡山公園編 | トップページ | 四条へ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

今宮さんと言えば、あぶり餅ですよね~!
ベルと一緒に行ったこともあります。
わらび餅も美味しそうです!
ほんと、秋って美味しい季節ですよね!!

cloverベルのお姉ちゃんさん
私、初あぶり餅だったんですぅ~永い間京都に生まれて、おばちゃんになるまで1回も食べた事なかったんですよ!
京都人って、こんなもんですよね~
他府県にお住まいの方のほうがよぉ~くご存知ですよね~
栗ご飯今日炊きましたよ!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ♪船岡山公園編 | トップページ | 四条へ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ