時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« どうしてわかるの? | トップページ | デカビーちゃん♪ »

2009年9月 2日 (水)

高いところ好き!

きょうは晴れて、爽やかかな?と、思いきや、暑いっ!

Photo

お散歩行こうかぁ~?で、お散歩へ~

20090902_003_1

お天気いいですよ~

Photo_2

見つけましたっ!たしか去年もここで生ってたんですっ!まだまだ青いので熟してないですね~

20090902_014_1

連れて来られたのは、涼しい神社。

20090902_015_1

でも、なんかロビンとモモは警戒している感じ・・・

Photo_3

何かケモノのニオイを感じとっているのか、2匹で必死にニオイを嗅いでいます。

Photo_4

と、ちょっと高いところを登って・・・

Photo_5

確認中~!

20090902_023_1

ここでも、一段高いところに登って歩いています。

Photo_6

黄金色に近づいてきた田んぼの上空を赤とんぼがいっぱい飛んでいます。

秋やね~coldsweats01

Photo_7

ロビン、スヤスヤなんですけど・・・オッサンのようでございますhappy01

昨日、完璧忘れてた、結婚記念日でしたが

20090902_035_1

きょう、旦那さんがでぱ地下でbirthdayを買って帰ってきてくれました。

アンテノールのbirthdayです。

まっこれで無事、結婚記念日のイベント終了~!happy01

記念日~って喜んでいられなくなってきたお年頃になってきましたよ!

« どうしてわかるの? | トップページ | デカビーちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お優しいですね。
ケーキを買ってきてくださるなんて!
うらやましいですワン。

何かの匂いに反応したら高い所でも
登ってチャックするんだね。
降りる時は自分でジャンプしてくるのかな?
足気をつけてね。

おいしそうなケーキですcake
旦那さんとケーキでお祝いですねheart01
来年はカレンダーにしるしをつけておけば
当日忘れなくてすみますよmemopencil

cloverベルのお姉ちゃんさん
birthdayケーキ買ってきて~って頼んだんですよ!
美味しくいただきましたっス!
最近、デパート行ってないなぁ~weep

cloverクッキーママさん
高いところに登っては飛び降りてます。
もう、お年だから、飛び降りてもらうの心配なんですけどね~

結婚数十年過ぎると、忘れちゃうようになってしまう~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしてわかるの? | トップページ | デカビーちゃん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ