時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« スベリ台で遊ぼう♪ | トップページ | ボチボチ秋支度 »

2009年9月12日 (土)

雨でした

きょうは久しぶりの雨。

久しぶりだから、雨も仕方ないですね~

朝、7時頃お散歩に行こうと家を出た途端、雨が降り出して引き返してきましたぁ~

だから、ロビンさん

Photo

新聞を読もうとしたら、広げた新聞の上でべた~っと嫌がらせsign01

暫く、雨の様子を気にしながら、お散歩に行けるかどうか待ってたら、雨が止んでたので

チャンスッsign01

20090912_009_1

雲海の中の比叡山です。

Photo_2

また雨が降り出すかもしれないから、小走りです。

Photo_3

モモも走っています。

家に帰って・・・

Photo_4

旦那さんに甘えるロビン。

お昼前から、買い物と用事でおでかけ。ロビンとモモはお留守番。

夕方も雨が降り続いていたので、お散歩は無しでした。

買い物でdownwardleftこんなのみつけました~

20090912_022_1

もう、ハロウインなんですね~happy01

« スベリ台で遊ぼう♪ | トップページ | ボチボチ秋支度 »

」カテゴリの記事

コメント

不安定な天気は散歩も急いで行かなくちゃねdash
ロビン君お茶目でいいわup
態度で表わすのかわいいheart04
散歩から帰ったら満足したのね。
モモちゃんはべったりしない派なのかしら?
私もスヌーピーの見ました。
季節でいろんな物出ますよね。
セブンイレブンでスヌーピーの
ワッフルとパン売ってるけど
まだ食べてないんですdespair

お昼から出かけたのですが、ひどい雨にあいました。(。>0<。)

ハロウィンなんですねぇ。
早いですね。

こちらも、同じ天気でしたよ。
土曜日の雨は、ちょっと、許せない!私です。
雨が降りそうな時は、やっぱり、小走りですよね。可愛い~。濡れると、後が大変ですもんね。

私、これ、買おうと思ってたのに、今日、買うの忘れました。あ~残念。

cloverクッキーママさん
ロビンはわかりやすい、お茶目なヤツです。
人間っぽい?おもしろいですよ~
モモも甘えたさんです。パピーの時からスグにお腹を見せていた従順な女の子ですよ~
今でも、あまり外では吠えたことがありません。家ではゴハンの時に吠えますけど・・・coldsweats01
セブンイレブンにワッフルとパンが売られてるんですか?じゃ、チョット見に行かなきゃ!
モモちゃん、無事手術が終りますように・・・

cloverベルのお姉ちゃんさん
もう、いつの間にか、今年も半年チョット過ぎてしまった。そりゃ、歳をとるのも早いすわね~sweat02
昨日の雨で、今日の空はキレイでした。

cloveryukkoさん
雨に濡れるのキライ、地面が濡れてるのもキライな我が家の2匹。でも、トイレはしてもらいたいから、小走りになってしまいます。
買い物に出かけると、犬物、ビーグル物、スヌーピー物には、ついついお財布がゆるくなってしまいますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スベリ台で遊ぼう♪ | トップページ | ボチボチ秋支度 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ