時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« デカビーちゃん♪ | トップページ | 快晴~♪ »

2009年9月 4日 (金)

あ~恥ずかしっ!

昨夜、首、肩が凝ったぁ~と思って、寝る前にシップをはって就寝~

で、朝、目覚めて、家事をこなしてお散歩へ・・・

はぁ~やっぱり体調イマイチ・・・

20090904_004_1

ロビン!お散歩短めにお願いしますぅ~sign01そして、グイグイ引っ張らないでね~sign01ってお願いしたんですけど・・・完璧無視されてしまいましたcrying

20090904_011_1

ロビン!もう、トイレ済ましたから、お家帰ってゴハン食べようsign01とごまかしてお散歩終了~sign01

洗面所でお散歩後の手洗いしながら目の前の鏡を見たら・・・ガーン!恥ずかしい~っ!夕べ貼ったシップそのままでお散歩に行ってしまったsign03首にビッシリシップsign03

お散歩中知ったヒトと会ったっけ?うわっ!うちのスグそばの田んぼの地主さんにおはようございますのご挨拶をしたぁ~sign03お散歩中、唯一出会ったのが、そのおっちゃんでした。まっ!おっちゃんだしいいかぁ~っhappy01

庭で・・・

20090904_013_1

アゲハが飛んでました。

20090904_014_1

20090904_017_1

夕方、遠くからゴロゴロ~thunderが聞こえてきて

20090904_027_1

雨もポツポツ・・・で、お散歩拒否るロビンでした。

« デカビーちゃん♪ | トップページ | 快晴~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あ・・・湿布・・・私も経験あります~。
肩こり、どうですか?
ロビンちゃん、モモちゃんにトントンしてもらって下さいね。
私、時々ベルが腰を踏んでくれたらなぁ、なんて思いますよ。
ちょうどいい感じかなぁって・・・。
踏んでくれませんけども。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ただ今、肩こり首こりハンパなくて・・・cryingプロにお願いしないとね~
ねぇ~ベルちゃんにトントン、いいですね~
ロビン、モモにもお仕事してもらいますかっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デカビーちゃん♪ | トップページ | 快晴~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ