時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 見なきゃ良かった | トップページ | 晴れました~ »

2009年9月30日 (水)

一日じゅう雨

きょうは、朝から一日じゅう雨だったので、朝も夕もお散歩行けませんでした。

こういう時は、

Photo

庭でトイレタイムです。

でも、モモは・・・

Photo_2

玄関先で固まってしまいました。固まったかと思うとクルッと部屋の中に入っていきます。

雨はイヤみたいです。

雨だと・・・

20090930_009_1

寝てるか・・・

Photo_3

おやつの催促か・・・

Photo_4

おもちゃの取り合い~happy01静かに寝てくれてるといいんだけど・・・ストレス解消でドタドタ、ガウガウがはじまるとうるさいんですよね~

先日、デパ地下で見つけた近所のスーパーで売ってないものを見つけました。

20090930_004_1

味覇ウェイ パァー売ってることは売ってるんですけど、大きいサイズばかりで、小さい缶は売られてないので買っちゃいました。真ん中はペッパーなんですけどミックスペッパーで色んな色のペッパーが入ってるんです。これも近所では見たことない~sweat02

そして、抹茶パウダーはパウンドケーキを焼く時用に買っちゃいました。

デパートでは近所で売られてない食材を見つけるのも楽しみのひとつです~

« 見なきゃ良かった | トップページ | 晴れました~ »

」カテゴリの記事

コメント

雨がよく降りますね。
ちょっと寝坊したので、安心しちゃいましたが(笑)
でも、唯一歩く朝の散歩、私はますます運動不足です・・・。
しかも最近食べる量が増えてますし・・・。
秋ってこわい季節です。

cloverベルのお姉ちゃんさん
朝からの雨でお散歩パスは、助かるんですけどね~
これから、お鍋がおいしい季節。食が進みますよね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見なきゃ良かった | トップページ | 晴れました~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ