時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ボチボチ秋支度 | トップページ | 雨のち晴れ »

2009年9月14日 (月)

おやつゲット~!

朝のお散歩で歩いていると

「ロビンちゃ~ん!」と近づいてくる車が・・・

「家に寄って~っ」と、言い残して、rvcar立ち去って行った~!

これは、立ち寄らなければ!とそのrvcarのお家まで行きまして・・・

途中・・・

Photo

ポメちゃんがクルクル回って吠えてましたhappy01

立ち寄って~のお家に一足遅れて到着。

Photo_2

と、ロビンとモモ大興奮sign03

そして、いつものようにおやつを私の手にのせていただきまして・・・

またまた大興奮sign03興奮がおさまるまで、おあずけ~

Photo_3

と、シッカリわかっているモモ

Photo_4

と、待ちきれない2匹。ようやく、落ち着いて、おやつをゲット~

その間、私は必死でリードを持ってもう、コケそうでした。

うちにある、頂き物の味付け海苔~

20090914_015_1

最近、お弁当も作らなくなって、なかなか減りませんcrying

しかも、封を開けて、使わないままずっと置きっぱなし状態でした。

すると、やっぱり、海苔がベッタリひっついてシケってしまいましたcrying

何かいい方法ないかなぁ~で、海苔の佃煮にするといいかな?で

作ってみましたぁ~

20090914_017_1

これで、ごはんの友ができて、捨てずに済みましたhappy01

« ボチボチ秋支度 | トップページ | 雨のち晴れ »

」カテゴリの記事

コメント

このお宅は例の館ですか??
おやつもらえてラッキーだったねhappy01
モモちゃんの真剣な表情と
ロビン君のちょっとあいた口が
早く食べたい~って言ってるみたいsmile

海苔って使わないとすぐしけちやいますね。
うちはパパしか食べないから
小分けにしたのを買っておきます。

cloverクッキーママさん
このお宅は、例の館ではないんです。このお宅は、先日登場していた肥満細胞腫の病気をかかえている「よしべいくん」のお宅でした。
いつもおやつをいただいているので、ロビンとモモは大興奮です。

海苔は頂き物の海苔なので、箱詰め~
まだまだあるんですけど・・・封を開けてないのがまだまだあります。
海苔の賞味期限ってあるのかしらん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボチボチ秋支度 | トップページ | 雨のち晴れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ