時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 8月も終わり・・・ | トップページ | 高いところ好き! »

2009年9月 1日 (火)

どうしてわかるの?

きょうは、バリバリsun快晴~sign03風もあって、午前中のお散歩は快適!快適!

さて、きょうはどこまでお散歩?と思いながら歩いていると・・・

うん?何で?なロビンさん。

Photo

連れて行かれたところは徒歩5分圏内の獣医さん。シッポ、フリフリですhappy01

Photo_2

実は、昨日ロビン達はお留守番で、私だけロビンのてんかんのお薬とフィラリアのお薬をもらいに獣医さんに行ってました。私の足跡のニオイでも残ってたのかなぁ~?

以心伝心・・・なのか、今までも、朝からきょうは獣医さんに行かないと・・・って思ってたらお散歩で、ロビンに獣医さんまで連れて行かれること、過去何回もあります。

どうしてロビンにわかるのか、摩訶不思議sign03なんですぅ~

このあとのお散歩は、スグに家まで戻って朝ごはんを食べてたロビン。

目的は獣医さんだけだったみたいです。折角のいいお天気だから、きっとロング散歩だと思っていたのにぃ~sweat01

夕方のお散歩前・・・

Photo_3

と、慌ててテーブルの下に逃げ込むロビン。

私が、チョットでも動くと、ついてきますweep

Photo_4

と、震えが止まりません。

超ブルーdowndown入ってしまいました。

もう夕方のお散歩は行けないかな?って心配してましたけど・・・

Photo_5

20090901_021_1

もう、ブルブル、ガタガタも治まって、いつもどおりにお散歩行ってくれましたぁ~

あ~やれやれ~です。

Photo_6

きょうは、モモとバトルか???

すっかり忘れてた事を思い出しましたっsign03

実はきょうは、結婚記念日なのでしたhappy01

もう長年連れ添ってると、結婚記念日はただの普通の日?

一日遅れですけど、明日はbirthdayケーキでも買ってきましょうかねぇ~happy01

« 8月も終わり・・・ | トップページ | 高いところ好き! »

」カテゴリの記事

コメント

ロビン君とママさん考える事が同じなのかな?
偶然って感じじゃないですね。
犬の鼻は人間の数倍(数百倍?)ききますものね。
お散歩前にブルーになっちゃったロビン君
顔が引きつってるよぉcoldsweats02

ママさん結婚記念日おめでとうございますheart04
旦那様は覚えているんじゃないですか?
うちは結婚した日を車のナンバーにしていますwink
車買う時に思いつかなかったのでね。
単純につけちゃいましたbleah

ロビモモママさん&パパさん結婚記念日おめでとうございます(^^)
今日はケーキを食べてお祝いですね♪
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね☆

結婚記念日、おめでとうございます!
これからも仲良く、ロビンちゃん&モモちゃんと一緒にお出かけしてくださいね。
soraさんっていつ行かれるのですかぁ?
この週末は無理ですが、また教えてくださいね~!!

cloverクッキーママさん
ロビンにはしょっちゅう悟られています。
もしかして、犬の着ぐるみをきた人間だったりしてヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆
ロビンさん、弱いでしょ?関西弁では、小心者をあかんたれ~って言います。
結婚記念日夫婦で忘れておりましたweep
車のナンバーって、なんとオシャレな事!
それ、いいですね。

cloverクッキー☆ママ☆さん
ありがとうございますぅ~
旦那さんにbirthdayを買って帰るようにおねがいしておきましたから、ちゃんとありつけましたデスッ!
山あり谷ありですが、なんとか一緒にくらせています!ガハハハッ!

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとうございますぅ~
老体にムチ打ってがんばりますね~
soraさん、また連絡しますね!会えたらいいんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月も終わり・・・ | トップページ | 高いところ好き! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ