時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« あ~恥ずかしっ! | トップページ | ロング散歩~♪ »

2009年9月 5日 (土)

快晴~♪

きょうは、午後から旦那さんが用事で出かけてしまうので、いいお天気だけどお出かけ無し~

お散歩は、私さぼらしてもらって、旦那さんが朝、夕行ってくれましたぁ~scissors

20090905_003_1

彼岸花~もうお彼岸なんですね~

20090905_008_1

20090905_019_1

お散歩から帰って、ゴハンまだですかぁ~?

20090905_035_1

20090905_039_1

ロビンさん絶好調ですね♪

20090905_044_1

ゴチャゴチャですけど、みんなでご挨拶~

20090905_046_1

よしべいクンです。よしべいクンはロビンと同じ肥満細胞腫という悪性のガンを患っています。ガンができたところは左前足の付け根部分。写真でみても腫れてるのがわかると思います。後ろ足だと、断脚できたんですけど、前足だと歩行困難になって、しまうので、飼い主さんの希望で断脚せずに余生を過ごす事に決められました。余命が今年の8月頃って宣告されてたんですけど、こうやって、お散歩も歩いています。体調が悪かったら、ステロイドの治療で改善されてるんだそうです。

まだまだがんばってね!よしべいクン!

20090905_052_1

明日もいいお天気かな?

« あ~恥ずかしっ! | トップページ | ロング散歩~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんご飯が出てくるの待ち遠しいね。
散歩から帰ってすぐ食べたいのかな?

よしべい君手が腫れてるのわかります。
足だったら切断出来たんですね。
でも決断するのは辛いと思います。
場所が悪いと治療も行き詰まってしまうけど
よしべい君毎日を楽しく過ごして行って欲しいです。
頑張れよしべい君delicious

cloverクッキーママさん
お散歩から帰ると、モモさんいつもこんな感じで、ジトーッと待っています。
よしべいくんは、捨てられていた犬を保護されたんです。保護した方はワンコが飼えないお家だったので、親戚のお家に預けて飼われているんですよ。
年齢がハッキリわからないんですけど、たぶん14歳くらい・・・フィラリアにもかかっているんです。でも、とっても元気です。
飼い主さんも、病気を受け止めて、最期を看取ると決められました。
うちのロビンも同じ病気。再発と老いを気にしながら・・・です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~恥ずかしっ! | トップページ | ロング散歩~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ