時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 爽やかな日 | トップページ | 食べちゃいました~ »

2009年9月 9日 (水)

短いお散歩

きょうも晴れ~

適度に風も吹いて、遅めのお散歩でもOKになってきたかも~

でもきょうは、なんだかお腹の調子がイマイチでして・・・coldsweats01

長めのお散歩は、チョット・・・てな、私sweat02

なので、朝のお散歩超短距離すぎてcamera撮るの忘れてました。

お昼は・・・

Photo

Photo_2

皆さん静かにお昼寝~

夕方も何か私、お腹の調子がぁぁぁ~ってことで、超短距離sweat02

Photo_3

houseの前で不満爆発annoyのロビンさん。

何とかなだめて帰宅~sweat02

今日は、あまりお散歩できなかったから

20090909_015_1

20090909_016_1

梨で不満解消~sign03って、ふるまっておきましたhappy01

明日は、ちゃんとお散歩行くからね~sign01

« 爽やかな日 | トップページ | 食べちゃいました~ »

」カテゴリの記事

コメント

梨で手をうっていただけましたか?(笑)
ごまかされないわよ~ってお顔にも見えますが、多分ごまかされちゃったんでしょうね(笑)
ベルだったらイチコロですけど。

cloverベルのお姉ちゃんさん
フルーツ大好きのロビンとモモですから、コロッとイチコロでございましたっ!
今は梨がおいしいですもんね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな日 | トップページ | 食べちゃいました~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ