時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お届け物で~す♪ | トップページ | シルバーウィーク初日 »

2009年9月18日 (金)

気がつけば・・・

明日から世間はシルバーウィークとかで5連休なんですね~

しかし、いつの間に敬老の日が移動してたんでしょう。カレンダー見てビックリです。

うちは、旦那さんは明日お仕事ですから、4連休ですが、何のイベントもございませんcrying

行き当たりばったりの連休で~すsign03

きょうのお散歩~

20090918_002_1

2匹で草を食べたり・・・

Photo

田んぼに撒かれている肥料に反応したり

20090918_005_1

彼岸花がいっぱいだったり・・・

Photo_2

と、車に飛びついて大喜びだったり・・・

Photo_3

と、民家の垣根からのぞいたり・・・

ロビンのお散歩は結構忙しいね~sign03

« お届け物で~す♪ | トップページ | シルバーウィーク初日 »

」カテゴリの記事

コメント

連休だらけですよね。前はちゃんと祝日の日は決まっていたのに連休にするためみんな移動されちゃったしね。
こんなに休みが増えちゃっても・・・
うちのパパもカレンダーに関係なくお仕事です。
1年間休みが決まっているので計画は立てやすいですよ。

ロビン君はお仕事熱心だね。
トムと似てるかも。
モモちゃんは寄り道少ないのかな??

cloverクッキーママさん
明日からはうちも4連休なんですけど、何も予定無しです。
たぶん、ご近所周辺をウロウロ~で連休終わりそうですぅ~
お散歩仲間が、ロビンと散歩してると面白いって言うんです。
その友人はゴールデンを飼っていますけど、何にも反応しないので、ロビンの興味深々が面白いんですって~
モモも寄り道しますよ!ロビンほどではないかも・・・かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お届け物で~す♪ | トップページ | シルバーウィーク初日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ