時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お客さん♪ | トップページ | おでかけ♪船岡山公園編 »

2009年9月26日 (土)

おでかけ♪ブルスケッタさんへ

きょうも夏に戻ったかのような暑さでした。

20090926_003_1

今朝の朝焼け~note

20090926_044_1

暑くなりそう~

Photo

またまた見つけたロビン。きょうは何でしょう~

20090926_027_1

お目当てはやっぱり柿でした。

歩いてると・・・

Photo_2

こんなところからごあいさつsign01

家に戻って、リビングの模様替えで、カーペットを秋冬用に変えました。

20090926_052_1

・・・さて~きょうはどうしよう?で・・・rvcardashブルスケッタさんへ

20090926_054_1

ひさしぶりのブルスケッタさんです。

メニューを見て何を食べようかぁ~?って悩んでいると・・・

旦那さんが、「あのポメちゃん帽子を被ってるぅ~」って言うので、振り返って見たら、なんと、ベルちゃぁ~んsign03

Photo_3

偶然に、ベルちゃんと会えましたぁ~happy01

お友達のワンちゃん

20090926_058_1 20090926_059_1

お名前聞いたのに、あまりにもビックリで忘れてしまいました。お友達の方、申し訳ございません。

料理ができるまで、ロビンとモモ、ランで走ってもらいましょう~

20090926_064_1_2

20090926_072_1

20090926_087_1

この時、ジリジリ暑くて見てるだけでも暑かったsweat02

20090926_070_1

20090926_084_1

暑いから、もう中に入ろう~sign01

20090926_103_1

暑かったね~sign01

20090926_101_1 20090926_105_1

私はミックスサンドで旦那さんはカルボナーラをいただきました。

20090926_116_1

きょうはとにかくめっちゃ暑かったですよ!

 

« お客さん♪ | トップページ | おでかけ♪船岡山公園編 »

」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました!!
でも偶然お会いできて、すっごく嬉しかったです。
友達に会うのも久しぶりだったのですが、あんこちゃん(4ヶ月)は初めてでした。
もうひとりはクッキーちゃんです。
ロビンちゃん、モモちゃんが元気に走る姿見えました。
ベルはちょろ~っと歩いただけでした。
帰ってアップしようと思いながら寝てしまいましたので、私のブログはまた後ほど!かな?(笑)

cloverベルのお姉ちゃんさん
いやぁ~ビックリでしたね~
先週会ったばかりだったのにね~
何か不思議ですなっ!
お友達のワンちゃんには失礼をば!よろしくお伝えくださいましね~
ベルちゃん、ランで歩きましたかっ!
昨日は、ランは尋常な暑さではなかったよね~
また、ベル姉さんとどこかでバッタリ会うかもね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客さん♪ | トップページ | おでかけ♪船岡山公園編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ