時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨でした | トップページ | おやつゲット~! »

2009年9月13日 (日)

ボチボチ秋支度

昨日は雨でしたけど、きょうは晴れ~!

朝晩、ずいぶん涼しくなってきたので、しまい込んであった長袖の服を出したり、クリーニングに出しそびれてたカーペットをクリーニング屋さんに出したりしてました。

朝のお散歩は、旦那さんにおまかせ~

20090913_007_1

ロビンさん、何か見つけた?

Photo

出会ったのは、ヨーキーのヨーちゃん。

Photo_2

20090913_015_1

あら?めずらしい~!ロビンの前をモモが歩いています。

Photo_3

また、ブチャイクモモです。ロビンはシャキッとしてるのにね~

Photo_4

撮り直しても、ムスッ!

お散歩から帰って庭で・・・

Photo_5

Photo_6

何かいるの?見た限りは何もいないんですけど・・・

20090913_046_1_4

夕方のお散歩は、久しぶりに私も一緒に行きました~

20090913_047_1

空はモクモクとした雲が・・・ちょっと美味しそうですよ

20090913_054_1

フレキシブルリードをしていたので、呼び戻しの練習~

モモ~と呼んだら走ってきてくれました。ヨシヨシsign03

先日、ガスの点検があったので、10年もののガスファンヒーターを見てもらったら、中の鉄板部分が随分焼けてきてるらしい~

やっぱり、買い替え?空気清浄器つきだったのになぁ~

最近のガスファンヒーターはプラズマクラスター機能がついてるんですって~

買い換えようか思案中です。どうしようかなぁ~?

« 雨でした | トップページ | おやつゲット~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でした | トップページ | おやつゲット~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ