時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 四条へ♪ | トップページ | 一日じゅう雨 »

2009年9月29日 (火)

見なきゃ良かった

きょうの天気予報はcloudrainマーク。

いつ雨が降り出すかわからないし、早めにお散歩に出かけました。

Photo

まったり草食べてないで、前進して下さい!

やっと前進してくれたって思ったら・・・

Photo_2

と、またまた歩くの拒否。

Photo_3

あ~いたいた!エライ高いところにいるけど・・・

20090929_010_1

ロビンとモモ、じっと固まって動いてくれない~sweat01

用事があって急いでる時に限って、こんな散歩になるのですよ~。嫌がらせ?

タイトルの「見なきゃ良かった」ですが・・・

ブログにのせて、どうだろうと思いましたけど・・・

今日、もう1箇所ロビンとモモが異常に興奮して動かない場所がありました。

そこは、昨日もエライ反応してたところで、私は、「もう、早く行こう」って引っ張って、そこに何があるか確認せずに通り過ごしたんです。

でも、きょうも異常な反応をする2匹でしたから、いったい何に反応してるのか、のぞきこんで見た。

あ~!impact見なきゃ良かったcryingcrying

そこには、子猫の死骸がありましたcryingcrying

この場所は、空き地で草がボーボー!空き地といっても、地主さんがいるはず・・・

散歩の途中に、獣医さんに行ってどうすればいいか聞いてみたんですけど、道路なら衛生局に電話だろうけど、私有地だとどうやろ?もう、土をかけて埋めてやるか・・・?

で、結局、私も用事があるので、解決策無しで帰ってきました。

悲しいですcrying

しばらく、ロビンとモモを連れて通るのはやめておいた方が良さそうです。

え~気分を取り直して

20090929_014_1

芙蓉の花note満開~note

Photo_4

ご近所さんからめずらしいお野菜「モロッコえんどう」をいただきましたぁ~

胡麻和えにしましょうかね~happy01

« 四条へ♪ | トップページ | 一日じゅう雨 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

ジョジョは毎日 猫追いかけてます
ウチの隣保内に空き家があって 猫屋敷状態
「エサやらないでください」って大家さんが張り紙してるのに
わざわざ門から餌を投げ入れる爺さんがいるの
餌やるだけで後は面倒みないから どんどん増えちゃって
自治会で言っても聞かないし・・・
子猫のウチは可愛いけど
もちろん猫嫌いじゃないから成猫でも可愛いんだけど
毎日毎日 ジョジョが追いかけて走り回るし
猫も慣れたもんでジョジョはおちょくられてるし
生れたばかりの仔猫の亡骸もあるわけで
本当にどうすりゃいいのやら・・・

cloverジョジョボさん
近所に猫屋敷があるんですね~
ビーグルにとったら、格好の猟かも!
うちの近所にも猫にエサやりオバサンがあらわれます。そのエサが残っていると、カラスがいっぱい飛んできてます。
何とかして欲しいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四条へ♪ | トップページ | 一日じゅう雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ