時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おやつゲット~! | トップページ | ロビンのお目当ては・・・ »

2009年9月15日 (火)

雨のち晴れ

きょうは私、午前中から用事で出かけなきゃいけなかったので、なんとしてでも、お散歩に行っておかないとsign01

でも、朝からの雨downお散歩行けるのかハラハラsweat02

何度も雨が降っていないか、外をのぞいてました。

ちょっと雨がやんだみたい~sign01それ~っsign03今がチャ~ンスsign03

お散歩へ。

でも地面がぬれてるし、ロビンとモモはあまり行きたがらなくて、近所一周で用を済ませて家に戻ってきました。助かったぁ~happy01

玄関前で・・・

Photo

早く家の中に入って、おやつとゴハンをもらわないといけないと思ってる、我が家の2匹。

Photo_2

ハイハイッ鍵開けるから、どいて~sign03

鍵を開けると一目散に

20090915_006_1

走って行きますcoldsweats01 お散歩よりゴハンやね~

昼間はロビンとモモはお留守番。私が用事を終えて帰宅できたのが夕方の5時。

はぁ~疲れた!疲れた!

お留守番のごほうびに

Photo_3

Photo_4

Photo_5

モモのヨダレが、ボトボト落ちて・・・あ~カーペットがぁぁぁ~!

明日はsunみたいだから、もっとゆっくりお散歩できますぅ~

« おやつゲット~! | トップページ | ロビンのお目当ては・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

出かける時は散歩しないと帰ってからが大変ですよね。
お留守番の時は2人ともフリーですか?
うちは柵で囲って出かけます。
ご褒美貰えてよかったね。
よだれ垂れてるけど待てしてるんだhappy02
2人ともえらいぞーhappy01

海苔の賞味期限書いてあるのもありますよ。
書いてないと分からないから
見た目でやばいと思ったら
捨てちゃいます。

cloverクッキーママさん
雨で、用事があると、2匹のトイレに悩まされます。1回でも行っておかないとね~
お留守番させる時は、それぞれのハウスに鍵をかけて出かけます。
ロビンはデカ目のケージで、モモはバリケンです。鍵をかけて出かけないとエライ事になっている可能性大です。
モモのよだれはスゴイです。
海苔、賞味期限あるんですね~
おおざっぱな私、1回も確認したことない~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつゲット~! | トップページ | ロビンのお目当ては・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ