時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 高いところ好き! | トップページ | あ~恥ずかしっ! »

2009年9月 3日 (木)

デカビーちゃん♪

きょうもいいお天気~note

では、朝のお散歩へ~

20090903_002_1

20090903_013_1

秋ってなんか空が高く見えますね~

20090903_008_1

ロビンさん、ドライブスルーのように草を噛み千切りながら歩いてます。

Photo

20090903_010_1

ロビンとモモが好きな柿がたくさん生っています。

Photo_2

早速、落ちた柿の実を発見したモモ。拾い食いはダメsign03

歩いていると、結構暑いので、神社の木陰で涼もうね~sign01

で、出会いましたぁ~

Photo_3

でかびーちゃんのこたろうくんです。

ロビンの体重が11キロなんですけど、このこたろうクンは15キロだったかな?

でも、とっても従順で・・・

Photo_4

と、スグお腹を見せてくれます。

Photo_5

ロビンはこのこたろうくんに会うと吠えてしまうので、モモだけごあいさつです。

私、ロビンのリードを踏みながらcameraを撮っていますsweat02結構、大変sweat02

Photo_6

何回もお腹をみせてくれるこたろうクンです。

Photo_7

こたろうクンとバイバイして、モモにエノコログサと戯れてもらいましたぁ~happy01

« 高いところ好き! | トップページ | あ~恥ずかしっ! »

」カテゴリの記事

コメント

こたろうちゃん、体は大きいけど、気は小さいのかな?
可愛いですね。
ロビンちゃんは吠えちゃうんですね~。

空も柿も・・・
段々秋になってきているんですね・・・。

cloverベルのお姉ちゃんさん
こたろうくん、フレンドリーです。
でも、ロビンがね~っ!ウーッ言いますねんcrying
家は市内なのに、なんか田舎でしょ?
秋の風物満載の土地ですわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高いところ好き! | トップページ | あ~恥ずかしっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ