時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« シャンプーデー♪ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

2009年9月21日 (月)

ご近所ビーグルさん♪

きょうもいいお天気~♪

お散歩は朝夕、旦那さんにおまかせして、私は、ちょっとのんびりさせてもらいました。

旦那さんが連れて出ると、たいていロングロング散歩でして・・・1時間は帰ってきません。

Photo

Photo_2

やって来たのは、13歳のエルちゃんです。めっちゃ久しぶりに出会えたようです!

元気にしてくれてて良かったぁ~!

お次は・・・

Photo_3

垣根越しにコンニチハsign03

そして・・・

Photo_4

度々登場のはなちゃんですhappy01

20090921_050_1

20090921_056_1

はなちゃん、いつも元気やね~happy01

歩き出すと・・・

Photo_5

空き地にニャンコ発見sign03

20090921_021_1

眼光鋭い~!

20090921_063_1

きょうの夕焼け~♪

明日はくもりだそうだけど・・・おでかけできるかな?

« シャンプーデー♪ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

」カテゴリの記事

コメント

旦那さん散歩1時間も行くんですね!!
うちは普通のコースでも30分です。
最近トムは自分でコースを決めたがって
ある程度トイレが済むと帰ろうとします。

ママさんのご近所はビーグルさん多いですね。
13歳のエルちゃん若いup
年言わなかったらもっと若く見えるね。

今日もお天気よかったので、お散歩も気持ちよかったですね。
ちょっと暑いくらいだったかな?
13歳のエルちゃん、若いですね!
元気でいてくれると嬉しいですよね。
soraさんでシャンプーされたロビンちゃん、モモちゃんを見て、
私もベルをシャンプーしました。
それ以外はのんびり~、よく寝ました。

cloverクッキーママさん
旦那さんがお散歩係りだとたっぷりお散歩で疲れてくれるので、チョット助かるですよ!
トムくんは、あまりお散歩に興味ないのかな?
ビーグルさん、近所で今まで出会ったことがあるだけでも、全部で8匹くらいかな?
でも、シバ犬のほうが多いです。
エルちゃん、元気そうで安心しました。
お散歩でなかなか会えなくて、少し気になってたんです。

cloverベルのお姉ちゃんさん
エルちゃんに会えて安心しました。
最近会わないなぁ~って思ってたんです。
ベルちゃんもシャンプーでしたか!ご苦労様でした。
連休中、ゆっくり寝てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーデー♪ | トップページ | 今日のナンヤラカンヤラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ