時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンのお目当ては・・・ | トップページ | 気がつけば・・・ »

2009年9月17日 (木)

お届け物で~す♪

きょうもいいお天気でした。

庭では・・・

Photo

カマキリさんの苦手な方ごめんなさい~

お散歩から帰って暫くしたら、ピンポ~ンsign03

宅急便で~すsign03

何か私注文したかしらん?と思いつつハンコ持って出て行くと・・・

親戚から、二十世紀梨がsign01

どれどれ~?

Photo_2

モモが先に気づきましたcoldsweats01必死に梨のニオイを嗅いでいます。

Photo_3

持ち手部分からなんとか届かないか格闘しています。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

モモさんをちょっと叱ったら・・・

Photo_7

ロビンも叱られると思って、見たい!嗅ぎたい!食べたい!をジッとガマンしています。

Photo_8

とうとう、箱から離れていってイジケモードsign03

その間、モモは・・・

Photo_9

と、まだ、箱の周りをグルグル回っていましたぁ~coldsweats01

« ロビンのお目当ては・・・ | トップページ | 気がつけば・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、我慢できなかったんですよね~。
ロビンちゃんは我慢しちゃいましたかぁ、つらいね~。
あ~、美味しい季節ですよね。
私もすっかり食いしん坊で、お腹を見るのが怖いです。

宅急便届くとチェック入りますよね。
うちも絶対箱の匂い嗅ぎますよ。
モモちゃんの必死さが伝わってくるわ~
ロビン君は見ると食べたくなるから
我慢してたんだね。
後ろ姿が切ないなぁ・・・

cloverベルのお姉ちゃんさん
食いしん坊のロビンとモモです。でも、ロビンは耐えてました。めずらしや~
梨の美味しい季節になりましたね~

cloverクッキーママさん
もう、モモは必死すぎてcoldsweats02
ロビンは珍しくガマンしてました。
後ろ姿、せつないでしょ?
2ひきでも、性格が色々で・・・
面白いですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンのお目当ては・・・ | トップページ | 気がつけば・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ