時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 食べちゃいました~ | トップページ | 雨でした »

2009年9月11日 (金)

スベリ台で遊ぼう♪

きょうも爽やか!

20090911_006_1

朝ですよ~!

きょうは、新しい方の公園まで行きました。

Photo

今からスベリ台で遊ぼうね~

Photo_2

まずは、下からスベリ台を登ってみよう~!モモさん、ビックリまなこhappy01

Photo_3

Photo_4

モモはこのあと上まで登れたのにdownwardleftコチラの方は・・・

Photo_5

あきらめの早いロビンです。

お次は、

Photo_6

Photo_7

と、モモは滑り落ちるのも怖がらずに物怖じしないんですけど・・・

Photo_8

ビビリのロビンsweat02

Photo_9

引き返そうとしていますsweat02

Photo_10

やっとこさ!で降りてきましたhappy01

帰り道で・・・

20090911_046_1

コスモス~

家の庭では・・・

20090911_053_1

萩の花が咲き出しましたぁ~

冷蔵庫に使い残しのゆであずきの缶があって、何とかしなきゃ!で・・・

20090911_064_1

ホットケーキミックスで抹茶あずきケーキを焼きましたscissors

明日は、久しぶりのrainらしいです。

たまには、rainが降らないとね~sign01

« 食べちゃいました~ | トップページ | 雨でした »

」カテゴリの記事

コメント

モモさん 目が怖いよ~
ジョジョ 滑り台には登った事も降りた事もないわ
全く興味示さないです 抱いて登れるほど軽くないしcoldsweats02
ロビンさんは自分で登ったの?

コチラいつもなら 朝日が出てくる時間なのに
今朝は薄暗いまま 雨降るのかなぁ。。。

ロビン君は滑り台苦手みたいね。
手を思いっきり突っ張ってる所が
面白いsmile
モモちゃんは度胸があるね。
トムとモモは滑り台やった事があるんだけど
モモが怖がっちゃってダメでした。

cloverじょじょぼうさん
ここのスベリ台で何度もおやつをあげてたから、横の階段からスイスイと自分で登りましたよ!でもすべるのは初めてで、チョーおじけずいて、あかんたれロビンです。
予報どおり雨でしたね~

cloverクッキーママさん
手がパーになって、ロビンなりに必死でしたsweat01
トムくんとモモちゃんだったらモモちゃんの方が怖がりさんなのかな?
ホント、性格違いますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べちゃいました~ | トップページ | 雨でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ