時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おでかけ♪今宮神社編 | トップページ | 見なきゃ良かった »

2009年9月28日 (月)

四条へ♪

朝起きたら、曇り空。

お散歩どうにか行けるかな?と、チャッチャと用事を済ませて、さぁ~行こうって玄関開けたらraindown

あ~遅かったぁ~sign01でも、小雨だから、行ってしまおうsign01で・・・

Photo_4

と、慌ただしく、近所一周。トイレを済ませて帰ってきました。

お昼前に用事で四条まで行かなくてはいけなかったので、ロビンとモモはお留守番~sign03

用事は早くに済んだんですけど、折角四条まで来たから、ちょっと寄り道する事に・・・

お目当てはデパ地下。

この間から、ずっと食べたい~って思ってて、旦那さんに仕事帰りに買ってきてって頼んでたんですけど、期待ハズレ~!だから、自分で買おうとデパ地下へ!

その食べたい物というのは・・・

20090928_010_1_2

関西ではおなじみの551の蓬莱の豚まんなのでしたぁ~happy01

今晩のおかずは豚まん4個とぎょうざ、シュウマイnote

だったのですが・・・こんな時にかぎって・・・旦那さんも豚まん買ってきてしまいまして・・・

豚まん4+4で計8個~coldsweats02

いくらなんでも8個を食べるのは大変~

あっそうそうsign01さっきご近所さんからの頂き物が・・・

20090928_008_1_2

で、お返しに豚まんのご協力をsign01で、おすそわけ~sign01あ~助かったぁ~sweat01

Photo_5

ロビンには豚まんあげられないもんね~sign03しかし、ロビンさん、人間のおっさんみたいやで~happy01

« おでかけ♪今宮神社編 | トップページ | 見なきゃ良かった »

」カテゴリの記事

コメント

お散歩何とか行けて良かったですね。
小雨なら近所がギリかな?
豚まんが8個sign03重なる時って
ありますねcoldsweats01
ロビン君ほんとリラックスしてるわhappy02
トムもだらけている時はおっさんですよsmile

今朝は地面がびしょびしょだったので、お散歩パスしちゃいました。
私も昨日高島屋に行きましたよ~。
私のお目当てはビーグル、じゃなくて!ベーグルでした。

cloverクッキーママさん
用事でお留守番を余儀なくさせられる時には
わずかのお散歩でも行っておかないと!って思います~
豚まん8個は、食べたかったんですけど、食べられないですょ~sweat02
ロビンは、時々人間のような仕草をして笑わせてくれます。
もう10歳のおじいさんですもんね!

cloverベルのお姉ちゃんさん
高島屋のベーグル屋さんありますね~
私は昨日、大丸さんでした。大丸にもベーグル屋さんありましたわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ♪今宮神社編 | トップページ | 見なきゃ良かった »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ