時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 肌寒い! | トップページ | お家でまったり♪ »

2009年10月10日 (土)

お家deカフェ♪

きょうは旦那さんのお仕事がお休みなのでお散歩の係りは旦那さんでした。

Photo

Photo_2

気づかないロビンとモモ

午前中、萩の花が咲き終わったのでhairsalonチョッキンhairsalon庭掃除~sign01

萩の咲いているところは、野菜も植わっているので、ロビンとモモはdanger進入禁止にしてあったんですけど・・・

20091010_018_1

ガードを突破してきてしまったロビンsweat02

20091010_019_1

草食べてるし・・・

Photo_3

プチトマト見つけて食べまくりsweat02

Photo_4

モモも「おいで~!」と呼んでやって・・・

20091010_031_1

Photo_5

ロビンややこしいところに入り込んで、植木鉢倒してしまいそう~

お目当ては・・・

Photo_6

ロビンもモモもしこたま台風で落ちたプチトマトを食べてくれましたcrying

20091010_038_1

もうボチボチお昼ご飯の時間~note

出かけるのもめんどくさいから、庭でrestaurantタイムする事にしましたぁ~

20091010_041_1

家で採れたプチトマトとトマトの水煮缶で作ったトマトソースをベースにエリンギとツナ缶、畑菜のパスタですぅ~

Photo_7

ネットで買った冷凍のピザ、オーブンで焼きすぎ~coldsweats01

Photo_8

と、ロビンはソワソワ

しょうがないsign01こっちに来ていいよ~sign01

20091010_046_1

「いいんすか?」

20091010_063_1

20091010_068_1

モモもやってきました~

20091010_070_1

モモさんベロが・・・

20091010_054_1

必死すぎsweat01

20091010_074_1

めっちゃ集中~sign03

さぁ~お昼はこれで終了~

夕方、鎮守の森では祭りの後かたづけ?

20091010_091_1

20091010_094_1

きょうはたくさんお散歩できたし、プチトマトもたくさん食べたし・・・

ロビンとモモはさぞ、楽しかった事かと・・・

明日は、どうなる事やら・・・

« 肌寒い! | トップページ | お家でまったり♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お庭でランチなんてお洒落~♪
素敵なカフェですね。
私も今度行ってみようかしらぁ(笑)
ロビンちゃんとモモちゃん、台風の通り過ぎた後始末、しっかりしてくれたんですね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
オープンテラスでございまするぅ~
たまに猫の額ほどの庭で、食べるとおでかけした気分になるけど、私が作らなきゃいけないっていうのがね~sweat02
こんな狭い庭でもよかったらどうぞ!
今なら、おでんがありますよ~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌寒い! | トップページ | お家でまったり♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ