時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 台風~ | トップページ | 肌寒い! »

2009年10月 8日 (木)

台風過ぎて・・・

ゆうべ夜中に風が強くなって、その風が怖いのか、モモさんなかなか寝てくれなかったです。関西に上陸かと言われてたけど、知多半島に上陸で、心配してたほど暴風雨きつくなかったような感じです。皆さんのところは大丈夫でしたか?

明けて朝、雨が降ったりやんだり

いちおう、ロビンとモモを庭に出して・・・

Photo

この時は、まだ雨が降っていたので、ロビンさん固まっています。

Photo_2

モモも雨でガックリsweat02

20091008_012_1

もう風もおさまってるんですけどお昼前まで雨が降っていました。

雨がやむまで、お散歩はおあずけ~

雨がお昼前にあがって、やっとお散歩へ!

Photo_3

と、モモに教育的指導をするロビン。

Photo_4

ロビンの行きたいところは行かないよ!

Photo_5

台風一過で道路は落ち葉だらけ

Photo_6

Photo_7

ロビンと同い年のビンゴちゃんに会いましたぁ~

旦那さんがpresentおみやで

20091008_002_1

チーズケーキで~すnote

明日からは好天らしいので、ちゃんとお散歩に行けそうです~

ロビンがまともにお散歩に行けないからか、ストレスで足の裏を舐め続けて困っています。

« 台風~ | トップページ | 肌寒い! »

」カテゴリの記事

コメント

台風の風ものすごく強くて飛ばされそうでしたtyphoon
こちらも夜中に雨風強かったですが
日中はいい天気になりましたsun
モモちゃんのがっかりしたお顔が
なんともいえない・・・
今日はいい天気ですがまだ風が強いです。
チーズケーキおいしそうcake
濃厚な感じですか??
ロビン君の足舐め散歩したらおさまるかな??

cloverクッキーママさん
うちも暴風雨対策で雨戸を閉めたら部屋の中が真っ暗。トイレに行こうと思うとモモをウッカリ踏んでしまいそうでした。しかも、風の音が怖くてソワソワ歩き回ってたモモ。
モモは雨だと玄関から出ません。
cakeはモロゾフのチーズケーキでした。
明日のお散歩は旦那さんが当番なので、たぶんロングコースのお散歩になると思うのでロビンもストレス解消できると思いますぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風~ | トップページ | 肌寒い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ