時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« デパートへ♪ | トップページ | ランチへ♪ »

2009年10月17日 (土)

何がいるの?

きょうは午後からrainが降ってきて、ややこしい天気でした。

朝のお散歩では・・・

Photo

用水路のフタのスキマを匂ってます。

Photo_2

モモも匂ってます。

Photo_3

場所を変えてもクンクン

Photo_4

穴1こづつ丁寧に嗅ぎまわっております

Photo_5

もう止まらないクンクン

Photo_7

って、1個ずつ嗅いで歩くの時間かかってしょうがないから、やめてほしい~

結局、何がいたのじゃ?イタチかな?

家の庭で・・・

20091017_013_1

収穫し忘れてたししとう~真っ赤になってました。

20091017_018_1

夕焼け~sign01明日はお天気いいかな?

« デパートへ♪ | トップページ | ランチへ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

何かいたのですかねぇ?
ゆっくりお散歩だったんですね(笑)
夕焼けですね~、晴れますね、きっと。

cloverベルのお姉ちゃんさん
イタチが走ったのかしら?
用水路のフタの穴を丁寧に1個ずつ鼻を突っ込まれておりました。
見てる私は、あ~めんどくさ!なんですけど・・・
今日晴れましたね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デパートへ♪ | トップページ | ランチへ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ