時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 晴れましたぁ~ | トップページ | 降ったりやんだり »

2009年10月 5日 (月)

今月はハロウィンだから・・・

朝から・・・

Photo

ロビンさん絶好調です。

Photo_2

調子良く歩いてくれます。

いつも夕方一緒にお散歩に行くお家の前を通ったら・・・

Photo_3

まめちゃんが網戸を開けて、窓も開けて出てきてくれました・・・?って?

あれ~?rvcarが無いから、ご主人は出勤だし・・・自転車も無いということは、奥さんもご出勤~・・・息子さんがお仕事休みなのかな?ピンポン押してみようかと思いましたけど・・・

お留守っぽい~!telephoneも家の電話番号しか知らないし・・・結局、夕方奥さんが帰宅するまで、窓開けっ放し状態でしたcoldsweats01 空き巣にも入られてなくて大丈夫だったそうです~sign01良かった良かったぁ~!

Photo_4

夕方、このジャックオーランタンさんをつけてお散歩に行ったら、ロビンのだけどこかに落としてしまいましたcrying つけて早々に行方不明~crying 歩いた道をもどって探したけど、見つからなかったぁ~sign01

という事で・・・

Photo_7

これは、去年ものです。かなり汚れてますけど・・・仕方ないのでこれを装着いたします!

お隣さんから

Photo_5

をいただきましたので・・・早速

Photo_6

ロビンとモモに柿のプレゼントいたしましたっsign03

« 晴れましたぁ~ | トップページ | 降ったりやんだり »

」カテゴリの記事

コメント

まめちゃんのお家空き巣に入られなくて
良かったですね。
最近テレビで防犯の事よく見ます。
犬を飼っていても入られる家が多いそうですよ。
私もこの前玄関のカギを閉めたと思っていたのに帰って来て開いていた事にびっくりしたのと泥棒に入られなくてよかったと思いました。
ロビン君つけてもらったのに無くしちゃったのweep
かぼちゃの所だけが行方不明ですか?
去年の物とっておいて良かったですね。
柿すきです。熟したのが甘くていいです。

窓開けっ放し!?空き巣に入られなくてよかったですね~。
逆に留守だと思われなかったかもですが。
気をつけないといけませんね。
ロビンちゃん、柿も食べられるんですね。
ベル姉は・・・苦手です。(>_<)

cloverクッキーママさん
うちのところの回覧板にもご近所の空き巣情報がわかるんですけど、怖いですよね~
うちも、玄関鍵がかかってなくて、勝手にのら猫が2階にあがってました~happy01
かぼちゃのところだけ落としてしまいました。あ~あweep
柿がおいしい季節になりましたね~
ご近所にはいっぱい柿がなってますよ!

cloverベルのお姉ちゃんさん
うちも鍵のかけ忘れすることがあって、ちゃんと声にだして「鍵よーし!」っていわないとね~
ロビンとモモ柿大好物!
ベル姉さんは柿、ダメなの~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れましたぁ~ | トップページ | 降ったりやんだり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ