時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 台風過ぎて・・・ | トップページ | お家deカフェ♪ »

2009年10月 9日 (金)

肌寒い!

台風が過ぎた後、お天気も回復するって思っていたけど、小雨が降ったり、肌寒くて・・・何だかすっきりしない天気~

お散歩も涼しい~っていうか寒い~!

20091009_001_1

雲がモクモク

Photo

お散歩も早々に切り上げて私の「ゴハン!」に振り返って反応しているロビン。

モモさんは?

Photo_2

モモも、私の「ゴハン!」で振り向いてくれてますhappy01

家に到着すると・・・

Photo_3

私が玄関の鍵を開けるのが待てないでガリガリしています。

気がつけば明日から世間は3連休だったんですね~

さて、うちはいったいどうするかなぁ~?

« 台風過ぎて・・・ | トップページ | お家deカフェ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

急激に気温が下がりましたねぇ
風邪引かないようにしてね
特に今年は新型インフル 怖いし。。
ロビモモさん達 ゴハンで帰ってくれるなんて
めちゃくちゃ羨ましいですよぉ
ジョジョ 散歩中はゴハンもオヤツも効果なし
ひたすら「にゃんこ~」です

cloverジョジョボさん
急に寒くなると身体がついていけないですぅ~
ロビンとモモは食べる事に関しては食い意地はってるから~!
ジョジョくんはネコさんのほうがいいのかなぁ~?
食べ物は興味ないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風過ぎて・・・ | トップページ | お家deカフェ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ