時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« お散歩絶好調♪ | トップページ | いないね~ »

2009年10月29日 (木)

ロビンおめでとう♪

きょうは・・・

Photo

ロビンの誕生日なのでしたnote

20091029_003_1

モモもお誕生日祝いましょうhappy01

お散歩では・・・

Photo_2

でも、お留守でした。

家に戻って

Photo_3

Photo_4

何故獣医さんに行ったかというと、最近ロビンとモモのちょっと気になることがあって・・・

それは、まずロビンの呼吸が「クックッ」ってしゃっくりじゃない呼吸をするので、心音を聞いてもらいに行ってきました。心音の雑音無しで、たぶん、リードを引っ張るから、気管が押されるからではないかなぁ~?でした。あ~やれやれsweat02

そして、モモもちょっと気がかりな事が・・・

左耳の付け根部分にプクッとでけもんができてるのに気がついたので、それもチェックsign03

皮膚表面ではなく皮膚の中だけど・・・丸いできものではないので、血管の可能性もアリsign03ということで、経過をみることになりました。

大きさも小さいので、穿刺してもうまくいかないかも・・・でした。

まぁ~ひとまずホッcoldsweats01

ロビンのお誕生日presentは・・・

Photo_5

電気を使わず暖かいマットを購入~

もうお爺さんなので、寒さ対策です。

写真を撮ろうと出してきたら、さっそく上に乗ってますhappy01

20091029_035_1

ケーキは、今回お手製ケーキ作る気力が無くて、pcで注文してみました。

20091029_036_1

モモは待てで待ってくれたのに、ロビンは待てができず、あっという間に食べてしまって

写真に収める事ができませんでしたhappy01

ロビンはてんかん持ち。そして去年は、肥満細胞腫の手術をしました。

でも、今はてんかんの発作もなく、肥満細胞腫の再発も無しsign01

10歳になって、確実に老いてきてますが、元気です。

まだまだ、ロビンにはがんばってもらわないとね~

« お散歩絶好調♪ | トップページ | いないね~ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンくんお誕生日おめでとうございます!
長生きしてね!
電気を使わないホットマットかぁ…
リブもおばちゃんからおばあちゃんになったら探して買ってみよう…。

upの方のHN見て驚きました
とうとうジョジョが自分で更新しちゃったかと。。。

ロビンくん HappyshineBirthday おめでとうbirthday
10歳かぁ まだまだ元気でいなきゃね
ジョジョも8歳になって半年
歳取ると一日が早いのは人もワンも同じですかねぇ
なんだか さっきゴハンあげたはずなのに
ま~た言ってるよぉ・・・って???
単なる食いしん坊ですかね

この一年が楽しくて素敵な一年でありますようにclover

ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
10歳になったんですね。
いつまでも元気で楽しく過ごせますように・・・。
ケーキ美味しかったかな。
早いのはベルも一緒です(笑)

ロビン君誕生日おめでとうbirthday
10歳と言ってもまだまだ若い方だよgood
いつも元気なロビン君これから寒くなるけど
冷えないように気をつけてね。
病院で診てもらって安心しましたね。
胴輪なら首閉まらなくていいかもしれないですよ。

dogロビンくんへ

birthday10歳のお誕生日おめでとぉ~heart04
※もう10歳になったんだねぇ~happy01
 でも、いつまでもパワフルなsign02引っ張り&頑固さを見せてネッlovely

今年は、去年よりちょっと暖かい冬になるとかsign03
でも、これさえあれば・・・朝夕もgoodだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>>ジョジョボさんへ

私も実はジョジョボさんのHNが以前から気にかかっておりまして
コメントしてないのに、自分のHNが!?と思ったことがあり
しばらくの間、コメントを差し控えさせていただいてました(笑)
一瞬混乱させてしまうかもしれないので
今度のコメントからローマ字に変えますね。

>ジョジョ様
ごめんなさいね
お気遣いなさらずに どうぞそのままで
解っていれば 何でもない事なのですが
ウチのビーグルがジョジョって名前でして
そいつが人間並みな事をしでかすんです
なので いつか自分で更新するぞって皆に言われてて・・・
とうとうやっちまったかと(爆)
んなワケないんですけどね~

cloverジョジョさん
ありがとうnote
ロビンと10年一緒に暮らしてきました。早いね~sign01
寒がりビーグルだから、ホットマットpcで買ってみました。これで、寒い冬をのりきってもらいまひょsign03


cloverジョジョボさん
あははっhappy01たしかに~っsign03
私も最初一瞬混乱しましたけど、スグに理解しましたよ~sign03
お祝いコメありがとうございます。
おじいちゃんの仲間入りロビンですが、まだまだ元気です。しかも、どんどんマイペースで頑固ロビンになってます。happy01
また、色々やらかしてくれることでしょう。。。


cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとうございますぅ~
10歳のロビン。おじいちゃんよね~
ケーキ、秒食べ?一瞬で消えちゃいましたcoldsweats01


cloverクッキーママさん
ありがとうございますぅ~
10歳だけど、元気で頑固です。
寒がりビーグルだから、マットを買ってみました。冬を暖かく過ごしてもらいますわ~
胴輪は、抜くスベを知ってるので、使えないの~
sweat02


cloverモカリンマムさん
ありがとう~
10年、あのロビンと一緒に暮らしてきたのかと思うと感慨無量sweat02
いつも、色々やらかしてくれるロビンさん。笑いあり涙アリっすよhappy01
今年presentは、手作り物は何も無しsweat02手抜きになっちゃいましたhappy01


cloverジョジョさんとジョジョボさん
ジョジョさんちのビーグルはリブちゃんnote
ジョジョボさんちのビーグルはジョジョくん
私は、ちゃんと分かってますよ~happy01

ジョジョさん、ジョジョボさん、これからも宜しくお願いしますね~sign03

ロビン君10歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
ロビン君、いろんな事があったんですね?
ロビン君も頑張ったけど、ママさんも心配されたでしょうね
何か1年があっという間に過ぎて行きますよね
いつもブログ楽しみに見させていただいていますhappy01
モモちゃんと一緒に、この1年楽しい思い出をいっぱいアルバムに残してくださいねheart04

cloverはな&くるみママさん
ありがとうございますぅ~
ロビンは、てんかんやら肥満細胞腫というガンができたり・・・で、色々、ハラハラさせられてきましたけど、幸いとっても元気でいてくれてるのでホッです。
私も、ブログ拝見させてもらってますよ~読み逃げしてすみません~
こんなブログですが、どうにかこうにか毎日更新してますので、また遊びにいらしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩絶好調♪ | トップページ | いないね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ