時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« だらだら日 | トップページ | デパートへ♪ »

2009年10月15日 (木)

秋晴れ~

きょうは晴れ~

お散歩ではあいかわらずのロビン

Photo

ロビンの視線の先には、苦手なワンコsweat02

Photo_2

と、グイグイ引っ張ります。私とモモはついて行くのに必死です。

チョット公園で休憩~

Photo_3

帰り道では

Photo_4

チーズの館へ!でもお留守でしたhappy01

きょうは、15日なので、モモだけ連れて行ってきました。

20091015_027_1

手作り市~note

20091015_028_1

平日にもかかわらず、たくさんのお客さん

お目当てのお店

20091015_023_1

20091015_025_1

コチラのお店で2ビーグルいただきました。

20091015_031_1

20091015_032_1

お昼まわっていたのでお腹がすいて、ついつい食べ物ばかり気になる私coldsweats01

20091015_029_1

モモは試食が置いてあるお店で、拾い食いばかりしていましたぁ~

ウロウロして疲れたし喉も渇いたので、休憩しようとrvcar移動~

着いたところは

20091015_043_1

BEANSさん。

Photo_5

店内にはクーちゃん、ボブくんがいますよ~

20091015_034_1

20091015_042_1

私は、フレンチトーストとカフェオレをいただいて、まったり休憩して帰ってきました。

きょうのおみやは

20091015_045_1

手作り市、すきっ腹でウロウロしたので、食べるものばっかりcoldsweats01

それと・・・

20091015_048_1

ポストカードにモモの似顔絵を描いてもらいました。

それと・・・

20091015_050_1

ビーグルもの。右側は一輪挿しですぅ~

きょうは、結構張り切ってウロウロしたので、疲れたぁ~sweat01

« だらだら日 | トップページ | デパートへ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おー!Beansさんに行ってこられたんですね!
今度は是非ご一緒に行きましょう!
ビーグル物、可愛いですね。
ポメは少なくって・・・って無かったですよね、多分。

cloverベルのお姉ちゃんさん
一人で行ってきましたぁ~
でも、クーちゃんはモモが気にいらなかったみたいですhappy01
ロビンはやっぱり連れて行けないですぅ~
ポメ物、あったらプレゼントしますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらだら日 | トップページ | デパートへ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ