時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ランチへ♪ | トップページ | 枝豆ドロボー »

2009年10月19日 (月)

がんこロビン

きょうもいいお天気♪

20091019_001_1

秋空~♪

きょうもお散歩絶好調~sign01

20091019_002_1

早くゴハンが食べたいからか、近所一周で用を足して帰宅~!

えっ?もういいの?って思ってしまうほどのお散歩でした。

昨日の夕方のお散歩のこと。

私はお散歩お休みさせてもらって旦那さんが2匹を連れて行ってくれたのは、助かったんですけど・・・家を出てスグに、インターフォンがピンポ~ン!

インターフォンに出たら旦那さん?

「ロビンが散歩行きたがらへんsign03」「どうしたんやろ?」

それで、見に行ってみたら・・・

Photo

確かにsign03

「何かパーン!って聞こえた?」って旦那さんに聞いてみたけど「聞こえへんかった」でした。

20091018_084_1

抵抗しておられますsweat01

20091018_086_1

行きたくないとおっしゃってます。

やっとあきらめて・・・

20091018_087_1

歩き出してくれました。何が気に入らなかったのか・・・?サッパリわかりませんsweat02

20091018_088_1

モモはちゃんと歩いてくれるのにね~

20091018_100_1

ロビンは気が小さいあかんたれでございましたhappy01

« ランチへ♪ | トップページ | 枝豆ドロボー »

」カテゴリの記事

コメント

あらら、ロビンちゃんどうしたんでしょうね。
踏んばられると、動かすのは結構大変ですよね。
ベルでも小さいながらに力がありますから・・・。
途中は大丈夫だったかな!?

cloverベルのお姉ちゃんさん
ロビンはガンコで意固地で困ったもんです。
そして怖がり。モモの方が根性すわってるかもhappy01
なだめすかしてお散歩行ったみたいですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチへ♪ | トップページ | 枝豆ドロボー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ